
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№369 *御礼!ついにAWAメンバーから初の「お嫁入り」が決定!!!!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。


ということで!!!^^


 私が生命力イラストレーターを名乗って
丸2年がたとうとしてます。
当時、個展の話がきていざ乗ってみたら
誘った相手から「この絵は一般向きでは
ない。うちは一般女性を相手に商売
してるんでイメージにそぐわない」
と勝手に袖にされてから、方向
性を見失って、困ったあげくに思い付いた
のが生命力イラストのはじまりでした。

 そういえば、生命力イラストと自分の
心の病の改善のためはじめた心理カウン
セラーの道も実は始める前、臨床心理士
さんに「こんな資格世の中に通用しない」
とばっさりきられたこともありました。

 でも学びを深め自己一致が進んで
いくと、これらがすべてモチベーション
にこそなれ恨み言として残らないという
最高の結果になりつつあるところです。
実はそうした「どうせ」とか抜かした
人間の鼻をあかそうという気満々だった
のが去年までの自分でした。

 いや~一年で人間この年でまだまだ
成長できるんですね~(自画自賛)^^

 そこへきてついに「私の絵」を買って
くださる方が現れたのです!絵をかい
てくれ、という依頼はこれまで幾多
もありました。でもここへきて私の
既存作にファンが付くようになった
んですね~
 
 そのうえ、この第一号のお客様はあれだけ
一般女性むけでないとにべもなく断り
いわれたその一般女性だったんですから
これは痛快です^^笑いがとまりません。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 対価としていただいたお金は微々
たるものです。しかし人様が汗水たらして
働いて稼いだお金を対価として頂戴する
という事の意味合いはイラストレーター
になってはじめて身にしみるようになり
ました。社会人としてお給料をいただいて
いた時より収入面では及びもしませんが
この認めてもらえた感は過去体験した
どの仕事より素晴らしいし凄いし
尊いと思えるようになりました。

 ご感想も許可を得てますのでほぼ
原文のまま公開いたします。

「ありがとうございます。サービスも
いただいてありがとうございます。
大切にしますね。かわいがりますね^^」

 ということでその売れた絵がこちら!

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 過去に既に発表済みではあるんですが
やってきてよかったなあ~と心から
思います!

 本当お買い上げいただいたTさん
ありがとうございました!

 ということでAWA初の嫁入りは大方
の予想外?だったマーメイドAMが射止め
ました!さて新メンバーも加わったし
他のメンバーにも頑張ってもらわんと^^
(しかしB・A・DとかS・A・Dとか
はやっぱ物好きじゃないと買わない
だろうな^^)




公式ブログのバナーと当ブログのバナーです。
いずれもご自由にお持ち帰り下さい。↓





モンスターAMオフィシャルホームページ&ショップ↓





よろしくおねがいします! 


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索

プチ幸せな瞬間 ブログネタ:プチ幸せな瞬間 参加中


№293 絆ってホントは何だろう???


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。


 今回はfacebook発のイベント用に絵を
一枚描きましたんで、その思いなりを自分
なりに語ってみようかと・・・・

 テーマは「絆」でした。
なんだ?今更絆?と思うかもしれません。
でもこれって福島発のイベントだったんです。
つまり「メディア主導の絆はいらないよ」
というメッセージが込められていたのです。

 ではそもそも絆ってなんでしょう?

 「絆」は2011年の世相を表す漢字として
選ばれ、物議を醸しだした字ですが、もともと
の意味は広辞苑のよると・・・・
  
 き‐ずな【絆・紲】キヅナ
(1)馬・犬・鷹など、動物をつなぎとめる綱。
梁塵秘抄「御厩(みまや)の隅なる飼ひ猿は
―離れてさぞ遊ぶ」 (2)断つにしのびない
恩愛。離れがたい情実。ほだし。係累。
繋縛。平家一○「妻子といふものが、…
生死(しようじ)に流転(るてん)する
―なるが故に」。「夫婦の―」

 ここでは平家物語が引用されていますが、
このくだりは「妻子というものへの思いが
あるがゆえに、この六道の世界を流転して
しまう」という仏教的な見地で書かれて
いる部分で、一般に情愛の「きずな」とは
美しいものと解釈されてますが、実は仏教
ではその「きずな」こそがわたしたちを
この苦しみの世界に何度も何度も(ほぼ
永遠とも思える期間にわたって)生まれ
変わらせてしまうものであると見ており
つまり、きずなとは断ち切るべきもの
であると定義されてます・・・

 私も改めて見るまで知りませんでしたね・・・
安易に絆って使ってると間違ってるって
ことですよね。

 幸い時流に乗っかるのが嫌いな私は
絆を多用しませんでしたが、使わんでよかった
というのが正直なところです。

 でもこの催しの趣旨は「本当の絆」と
ありました。福島の方が本来の意味通りの
「絆」は求めてないですよね^^
じゃ、本当の絆ってなんだろう?

 ズ――――ッと考えた末に出した結論は
自分ならこういう絆を考えるよ!・・・
ということで一枚描いてみました。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 で、いつも人数が多くて背景が見えないんで
先に背景画像をUPします。
結構目に映らないところも作りこんでるんです
よ^^
 
 これにキャラを配して完成したのがこちら。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 いかがでしょう?
震災関係のは基本ノーギャラで、これも例に
もれません。おまけに描いてくれって頼まれ
もしてませんが、自分にできる支援は思い
つく限りこれしかなかったのです!
 
 んでもってこれは実をいうと春の新作ポスト
カード(販売用)のひな形にもなっています。
要はこれで反応を見てみようということですね。
この辺はイベントに乗っからさせていただき
ました^^
 
 いかがでしょうか?^^



公式ブログのバナーと当ブログのバナーです。
いずれもご自由にお持ち帰り下さい。↓





モンスターAMオフィシャルホームページ&ショップ↓





よろしくおねがいします! 


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索

№221 *意外なお仕事に繋がったご縁!哲学カフェ望燃会INとり万(11.12.17 土)


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^



12月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!

哲学カフェ望燃会INとり万
(11・12・17 土) 
 
 哲学カフェというのは、下関出身
のKさんが主催する集まりなんだが
実際どういう話をしてるのかは全く
しらない^^でたことないから^^

 で、ツイッターやfacebookで
絡んでいただけたおかげで私にも
お声がかかったというわけで^^
知らない場でもほいほいいってしまう
いつものあれをやっただけ^^

 この行動力が営業の時代にあったら
なあ・・・意外とあの時代ってそういう
度胸みたいなものはなかったんで^^

 この模様はUSTREAMを使って
配信されたんで、詳しくは
そちら
を見ていただいてほうがいいかな^^
(ほぼ全編みられます^^なんでみんな
顔だし、本名だししてるんですが
一応イニシャル表記にしてみました)

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 家をちょっと余裕をもって
出たはずがまたしても渋滞に巻き込まれ
て到着が結構遅れてしまった・・・

 でもとり万についてみたらまだKさん
含めちらほら集まってる感じで^^
ほとんどが遅刻組になるという・・・
まあ、このゆるさもいい感じで^^
実はKさんは物腰の柔らかい方で
カタい感じは一切ない方なんでこう
なっても全然OK^^

 で先に来てた組から乾杯をして
いき、グダグダなまんまUSTも
始まって途中参加組からなんから
が到着するたんびにいちいち乾杯
をするという^^

 それにしてもさすが全国にいろんな
コネクションがあるKさんらしく小倉
から島根。尾道とまあ多彩なメンバー
が集う一風変わった集いで、年齢層
もバラバラ。

 ところが、これが面白いもので
主催者に志があるとみんなそれぞれ
志をもったレベルの方が集まるもの
だから不思議^^
 
 自分も一応志だけはあるんで
お仲間にいれていただけたのは光栄
だった。

 そういえば知り合って結構たつのに
Kさんとはサシでゆっくり話した事
なかったんで、まだ未到着組がいる
ときは結構お話しさせていただいた。

 私のなにげないつぶやきを結構
楽しみにして下さってるそうで^^
やっぱ売りこみ激しいツイート
にしないで、普通に普通の事を
ネットで語るのって案外思った以上に
対外的には大事なんだなと気付か
された。

 で、USTの番組進行自体は
ゆる~く、自己紹介タイムがあって
CMタイムも設けてくださるという。
これはビッグチャンス!
個人的には試験放送でUSTは
やったことがあるんだが、なんか
独り言いうだけの作業って結構面倒
というか・・・ツイッターやfacebook
だと苦にはならないんだけど声に
出していうのは結構つらいかなと思って
辞めちゃったんですね。アカウント
はもってるんでノーパソが使える環境
ならいつでもできるんだけど・・・

 尾道からこられた大学生のYさんは
日本ベンチャー大学というKさんも
絡んでるらしい学校に入り直して
勉強するという志の高い好青年で
広島経済大OBとしてはしばし訪れて
ない我が母校のことをいろいろ聞いて
みたら、なんとド落ちこぼれ私学
にすぎなかった我が母校は、グラウンド
を整備して体育系では市内有数の有名
校に変貌をとげていたのであった!
まあ、知ってはいたが広島では
国立の広大と私学ではS道大という
のが二大勢力でぶっちゃけほかは
その他大勢だったのだ。

 まあ、われわれのいた時分はその
グラウンドを作ってる最中だったし、
しかも、なりはきたない、頭は悪い、
運動もできない、そこらをスリッパ
であるきまわる外道の集団だったから
後輩のみなさまが頑張ってくださった
おかげで今や経大生は合コンでもひっぱり
だこだという。うそ~!

 じゃ広島行けば結構もてるのか?(爆)
しかし去年はソフトバンクの柳田を
輩出したくらいだしなあ。その前にも
何人もプロ選手を出してるしね。

 しかしあの経大がスポーツ名門校って・・・
イメージねえーーーー!!!
でも地元の方が言うんだから間違いないよ
なあ^^;

 なんか浦島太郎になった気分だった。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 そしてUSTでのCMタイムでもって
きたポストカードの見本を見せてアピール。
これができただけでももうミッション的
には全然OKだったんだが^^
続きはこっからだった。

 なんと同席していた宇部のK社長が
気に入って下さってお買い上げいただき
なんともってきたポスカが
まさかの即日完売!

 これは思わぬ副産物だった。
やっと自分が手売りで絵を売れた実感
を得ることができた。これほど嬉しい
ことはないなあ!!!!

 やっぱマメにこうして足で稼ぐ
というのは大事ですよね。いつどこで
こういうチャンスに恵まれるかわかんない
し!

 いや~あまりに嬉しすぎて後のことは
あまり覚えてません^^

 TVでよくADさんが出すカンペ式
に紙でメッセをかいてカメラにむける
という手をマスコミにも縁があるKさん
はしっかり使ってらして、これはいい
アイディアだなあと感心。

 で、私のこともイラストレーター
として紹介していただき、もう感謝
以外の言葉がないくらい・・・・

 いや~やっぱこれだけの人が
集まるっていうのはお人柄なんだな
とつくづく思った次第。
 
 え~ほかにもカミングアウトタイム
で色々盛り上がったり、本当に楽しい
会だった。カミングアウトの内容
はUST見てください^^

 Kさんもまさかの独立宣言をラスト
にぶち上げて会社設立に動くという
から驚きであった。やっぱなんだかんだ
いっても維新の血は山口人のDNA
にあるんだなあ・・・・と思った次第。

 実はとり万の店長さんも高杉晋作
の信奉者で意外と熱い男なんで
そういう人が集まってくる場にいら
れた幸せはやっぱあるよなあ。

 そしてラスト間際で下関のアイドル
銀行員ピカチュウ女史も参加しての
EDとなって一本締めで締め。

 本当燃えて望みがつながった会
でした。何よりイラストレーター
としての自信とここで宣言した通り
心理カウンセラーとしても一本立ち
するのが個人的には目標になりました
ね。

 またレギュラーの哲学カフェにも
出たいなあ。多分ド素人のくせに
理屈コネまくるとは思うけど^^

 外はさっきまでの熱気がウソの
ように寒くて家帰って寝るまで
なかなか身体が温かくならなくて
それだけが参ったけど、最高の一日
でした。

 みなさん、本当にありがとう
ございました!!!

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ



*お知らせ*

AWAブロマイド発売中!

この商品の紹介CMを見る


この商品の紹介CMを見る


ポストカードも発売中!

この商品の紹介CMを見る


*電子書籍発刊!お試し版はこちらから







*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから


*生命力新聞配布中です^^

1面
2面があります^^

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索

№156 ○デジ絵とアナログ絵ってこうも違う?~またまたお名刺作らせていただきました^^


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




8月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!


先月のお仕事
に続き、またお名刺にお仕事
やっちゃいました。
 
 といってもご依頼は先月いただいて
いて。。。。お恥ずかしい話ですが
ご依頼メールを読んでなかったん
ですね。

 で、今月にはいって改めて
ご依頼があったんですが・・・・ 

こちらのチャリティー
企画の公募作品をのんきに作って
いたんですが

 ・・・早朝・・・・
「それ」に気が付いたん
です!!!!


 実はHPに載せてる
中国で日本語講師をされてる
方なんですね^^

 実は前回も粗相をやらかしまして
連絡先の番号がいっこ抜けてる
という失態を・・・・

 いや、聞いてください。
これには裏があって^^実は中国には
当然お盆という習慣はなく、
夏休みを利用しての帰省に
なるんでどうしても急ぎのお仕事
になっちゃうんです。
 
 これがその時の作品です。
飛ばしたところは個人情報なんで
お見せできませんが・・・

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 よって今回はデジタルに特化
してることもあって事前に冨士山
の絵を用意しておいたんです^^
こんな感じで^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


 なぜ冨士かっていうと、海外
で配るときに日本というイメージ
がわかりやすいということで
相談の結果冨士にしたんです。

 実はご依頼者は九州の人間
で冨士山とはなんら関係ないん
ですが^^

 いや~しかし今回もまた違う
意味で冷や汗描くお仕事になっちゃ
いました。
 
 でも帰省の度ごとに見捨てず
お仕事を下さるんで大事なお客
様なんですよ^^

 ご縁は大事にしておくとこういう時
に大いに役にたつってことなん
です^^

 しかも中国と日本では物価が違い
ますから5000円払うってことは
ご依頼者からすると決して安い
買い物ではないんです。

 たかが・・・いやされどなんです。
お金をいただくとき、それが国内
でなく、特に海外からのご依頼は・・・
別に差をつけるわけじゃないですが
毎回勉強になってますね^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ 



*お知らせ*


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから

*生命力新聞配布中です^^

こちらからどうぞ!

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索


№138 新しいお仕事の全貌公開!&筑前りょう太理事長 を囲む会INがむしゃら


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




7月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!


 え~今月は初めて両面印刷
のお名刺のご依頼をちょうだい
しましたのでその公開版
をまず最初にお届けします。

 自分が配って歩いてる
のも両面なんですが、
絵変えたり、字面変えたり
結構気分でマイナーチェンジ
するんで印刷会社に発注
したのがはじめてってこと
です。

 今回は特に表面を
今までのお名刺で流用
して裏面にデザインが
欲しいということでしたん
で^^最初はスキャナー
でとりこんだものを
そのままデータをして
使おうとしたんですが

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 これと裏面データの画像
の大きさがまずあってなくて
NG^^あと全面印刷では
なく余白を作れってこと
でしたんで、ます画像を
このように配置しまして

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 最終的にはこういう形
で納品させていただき
ました。

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 今回はプレゼンの段階で
2通り用意して結局
Tシャツのデザインが
気に入られてそっち
主導で作られました^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 でも没になったとはいえ
ご縁でできたのは
もったいないでしょ?
せっかく描いたんだし^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 で、どうなったかは
こちらをみていただければ
わかるというわけです^^

 はい^^

さて後半はやっぱご縁
のお話しになります^^

筑前りょう太理事長
を囲む会INがむしゃら
(11・7.6 水)

 この日は朝、整骨院
~学校~心療内科に
いく段どりをとっていた
んだが、昼間マスターの
書き込みを見て
「これはいかねば」と
思い、心療内科行き
をやめて、がむしゃら
行きをとった。

 本当は翌7日に小倉
にいるため、6日も
・・・・とは考えた
もののやっぱ4日の
大会の興奮さめやらぬ
ところで、どうしても
行きたかったのだ。

 ちょうどUSTとか
そういうものがなかった
んで、簡単に食事して
18時過ぎに出発。

 わりと時間かかって
19時過ぎにお店に着いた。
まだ外が明るいんで
なんか変だったが^^
まあいいやと思って
中に入った。

 久保さんとしばらく
カウンター席で
来日選手のあれこれ
をお話ししてたら
約15分後くらいに
筑前理事長とマスター
があいついで登場。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 まあ一般的な
NPO法人の 
理事長を務めてる
人のイメージから
比較すれば
体格もいいし背丈
もでかい^^
やっぱプロレスラー
オーラ全開だった。
 
 マスターに
「僕が移動するとき
に一緒にいきましょう」
といっていただいて
席をチェンジ。
 
 実はもっと豪快な
食事をするのかと
思いきや意外と
アルコールはやらない
し、食事もいたって
質素。

 意外かもしれないが
私が知る限りエンタメ
系の選手の方が節制
してるのだ。

 そして自分が話す
というより人の話
を聞く姿勢が実に
素晴らしい。

 あの若さでここまで
できた人ってそうは
いないと思う。

 いやお世辞抜きで。

 細かい話はあいにく
オフレコなんだが
理事長に「凱旋帰国
されたベスト電器の
大会見ました」と
いったら喜んで
くださった。

 4日のビリー登場
はサプライズだった
んで、確かに驚いた。

 ただ時期は
違えど、理事長
も討伐団もビリーも
華☆激在籍経験が
あるんで、ただ単純
に驚いたという人
もいれば、私みたい
に「同窓会」的目線
でみてたり、あれには
色んなとらえ方ができた
んだなあと思うと
プロレスって奥深いなあ
と思わずにはいられ
なかった。

 そうそうこの席には
がむしゃらの若き
ホープYAZU選手
が同席してて初めて
ゆっくり話をした。

 なんと彼は下関在住
だったことが判明
してこれはびっくり!
しかも元・住んでた
所もすぐ近く!

 遠方まで通勤してる
らしく練習に小倉まで
来るのは大変みたい。
でもそれでもやってる
ってことは彼にも熱い
情熱があるってこと
だね。マスターが
いうところの「志」
を彼には感じた。

 まあ、あえてどことは
いわないけど、志のない
団体や選手もいることは
いるし、それを面白
半分に支持するファン
(私だってそうだし^^)
がいるから、ダメなんじゃ
ないかって思う向きも
あるかもしれない。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 がむしゃらには
確かにその「志」
があって「魂」が
こもってるし、
それを失うと「がむ
しゃらプロレスでは
ない」から多分応援
できないと思う。

 ただ志のあるところ
には志をもとめるけど
ないところにそれを
求めても無い袖
は振れないわけで
それは承知の上で
見に行ってるのだ。

 けっして一緒くた
にしてるわけじゃない。
でもそれが同じ土俵
で語られるところが
プロレスの面白さであり
奥深さなんだあ。

 勿論九プロには
その「志」がしっかり
あると思うし、それが
備わってるから
応援してるんだし。
わざわざ一時間かけて
きたりはしない。

 という感じで筑前
代表の熱い「志」
聞けたし、マスターの
「志」も聞けて(正式
発表があるまで内容
は伏せますが)それは
満足できた。

 ただ惜しかったのは
パーキン・スパイダース
がネットで大人気になった
のが数日後だったんで
それを直接理事長に
伝えられなかったのは
心残りかなあ。
(後日理事長にはツイッター
で事の次第を報告
しました^^)

 最後は恒例「元気
にするバイ」を全員
でやってお開き。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 楽しい一夜だった。

 そうそうまた
来月お会いした時は
スパイダースの話
聞かんといかんね^^


*お知らせ*


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから

*生命力新聞配布中です^^

こちらからどうぞ!

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索


生でスポーツ観戦したことある? ブログネタ:生でスポーツ観戦したことある?





