
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№178 DEIZELNIGHT IN プロレス居酒屋がむしゃら  (11・9・24・土)


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




10月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!


DEIZELNIGHT
IN プロレス居酒屋がむしゃら
 (11・9・24・土)

 このディーゼルナイトっていうのは
がむしゃらプロレスの悪のユニット
LOCが誇るジュニア王者にして
たまに思い付きでマスターも晴さん
もノータッチなイベントを企画する
ディーゼル選手プレゼンツのひと時。

 だからぶっちゃけていうと有名
プロ選手は来店しないし、特別
メリットがあるわけではない。

 前回はスケジュールが合わなくて
断念したものの、今回はディーゼル
選手がかなり張り切っていたんで
学校行く用事もできたし、じゃ、行って
みるか・・・ということで先に
学校関係の用事をすませて昭和町に
戻って、店に入ると・・・・
 
 なんとディーゼル選手、思い切り
リングとほぼ同じ格好で出迎えて
くれた。あのコスチュームと
あのメイクで丁寧に低姿勢でしゃべ
られると、なんかもの凄い怪しい
店にきたみたいな感じがするん
だが・・・・^^

 気合入ってるなあ・・・

 普段は全くしゃべらないキャラなん
だが、さすがに接客となればそういう
わけにもいかず、色々話して下さった。

 つい最近も車にはねられたらしく
怪我が絶えないというのはしみじみ
語ってらした。

 そういいながら、11・3の
自分のカードも知らないっていうんで
教えたら「あ、楽っすね。自分引退
します!」と突然の引退宣言!
同い年の澤宗紀選手が2日後に引退
するからって!

 しかも6人タッグで引退って!
チャンプのまま引退されちゃ、GWA
の歴代Jr王者がベルトだけ残して
フェードアウトしていくという変な
歴史作っちゃうし!!^^

 で、悩みの種はやっぱチャリティー
興業でアニウタとの合同イベント
なんでアニソン縛りのテーマ曲になる
ようで「いっそバラードで入ろうかと」
ってなことまで言い出すし・・・・^^

 いや、面白いけど、PTさんが許さん
でしょ、多分^^

 で、この時点で私とがむしゃらOB
の方とディーゼル選手の3人しかいな
かったんだが、この日しこんだ毒霧
うずらやけばけばしい色のカクテル
やらを撮影していた。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 BGVで09年のがむしゃら大
感謝祭が流れていた。あれからもう
2年かあ^^

 えらい古い映像のような気がしたが
たった2年なんだよな。しかしなんと
いう濃い2年だったんだろう。
そういう思いで見つめてしまった。

 そうそうこの日、試合後ロビー
でお客さんと談笑してるディーゼル
さんを見かけたのをなぜかすごく
おぼえてるんだよな。

 ってな感じで気が付けば
いつの間にか店内がとんでも
ない人数になってるではないか!

 そうなってくるとマスターも
いないし、その場の責任者として
ディーゼルさんは自ら悪夢のような
忙しさでほとんどテーブル席に座れない
くらいになっていって、あちこちで
しゃべって、運んで動いて・・・
いや、こんなに動くディーゼル選手
初めて見た・・・^^しかも
時間がたつにつれてどんどん人が
増えていくし・・・・

 お酒もたばこもちょっと口つけたら
即席立って注文聞いてフル回転!!
ってかほとんど店長というより
完全丁稚状態!!!
 
 いくら自分が企画して、やったこと
とはいえ、営業効果が予想以上に
ありすぎて、さすがのJr王者も
青息吐息になってる。

 かといって毒霧吹いて終わりに
するわけにもいかず^^延々と
果てることない宴の間を必死で
飛び回っていた^^途中から
みちょんさんも応援に入って
必死で回していたくらい凄い入り
だったのだ。

 ちなみにがむしゃらメンバーは
正規軍中心に集まってきて肝心
のLOCはラスト近くでニッキー
さんとジェロニモさんがきた
だけ^^;

 でもそうでなくてもこれだけ
人集めちゃうんだから変ないい方
だけどディーゼル選手の人望の
厚さを見せてもらった思いが
した。

 お客さんが増えてきたんで一人
もんの私は席の隅に移動したんだが
離れて座ってらした尾原選手や七海
選手が挨拶に来られた。今度デビュー
される鉄生選手を紹介していただいた。
鉄生選手はがたいもごつくて
昔のレスラーの雰囲気をもったいい
オーラをだしていた。

 HANZO選手ともども楽しみな
逸材である。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


 そうこうしてる内にマスター到着。
先だってお誕生日を迎えられた
マスターお誕生日ケーキが渡された。
全員で「ハッピーバースディ―」
を歌って祝福。

 いい感じで盛り上がるディーゼル
ナイトだったが、店長、加速度的
に忙殺されまくる羽目に^^
まあ、嬉しそうにしてたんで
ヒマになるよりはよっぽどいいか
もね。

 カウンターにうつってしばらく
マスターと話をしてたら尾原選手
がきて下さった。

 こうしてじっくりお話しするのは
はじめてかな。尾原さん今はお仕事
の関係でお住まいが門司だけど
もともとは彦島の方で下関人だった!

 いや、多いね、下関人!友人である
SEIJIROさんに連れられて
来たのががむしゃらとの出会いだった
そうで、プロレスへの入り口はゲーム。
やっぱこの世代だとそうなるか。

 プロレスの練習の厳しさに音を
あげそうになったことが何度も
あったそうで、やっぱそういう思い
してまでリングにあがりたいんだなあ。

 そしてUへの思い・・・
特に高田への熱い気持ちを聞かせて
もらった。だから入場テーマが
Uのテーマ(Uインター版)なんだ
なと^^

 ほかにも関節の取り方のむずかしさ。
Uスタイルにかける思い、難戦だった
対ブル健戦、リングス話・・・・

 いろんな話ができた。
やっぱプロレスはいいね。

 TA-KI選手はお子さん誕生
祝いで渡したDVDを律儀に見て
くださったそうで、イデオンの「やばさ」
について語り合った^^
あれ、やばいでしょ?^^

 いつも拙日記を読んで下さるので
恐縮しております^^;

 それから林選手が初のシングル
に対する意気込みを語って下さった。
一番の試合をする!と宣言した以上
はやってもらわないとね。
ましてや相手は今の相方なんだし、
遠慮は無用!

 でも2人ともやっぱテーマ曲に困って
いた。この日が締切だったそうだが
いい曲が選曲できたかな?

 そもそもこのアニソンしばりの
入場ってマスターの「無茶ぶり」
だろうと思ってたら、なんと
スミス選手の発案だったらしい。

 いや、あなたアニメ知らんし、
そもそも試合でないし・・・・・・
無責任にも投げっぱなしで当日いない
という^^

 ひでぇな・・・・^^
こんなところにさりげなく生きてる
もとLOCの血^^

 さて宴も佳境。
ディーゼル店長もすっかりげっそり
していたが結構充実した表情で
一杯おみやげをもらっていた。

 その中にあったのがなんと「コシティ」!
あの新日道場にしかないとおもわれて
いた伝説の練習器具をまさか生で
拝めるとは!!!

 これはびっくり!!!

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 長い長いディーゼルナイトの終盤、
締めの言葉を店長が語ってるのに
誰も聞いちゃいないwww

 でも本人はやり遂げた感いっぱいで
ぜひまたやりたいとも。

 その節はまたかけつけますんで
また楽しませてくださいね。
まってますよ!! 

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ 


*お知らせ*

音量がミュートになってる場合、
音をあげてお楽しみください。

この商品の紹介CMを見る


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから


*生命力新聞配布中です^^

1面
2面があります^^

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索



№176 2012年度版年賀状制作秘話・後編


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




9月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!


 この記事の全編はこちらです。

さて年賀状紹介二回目はいよいよ
後半です。

5・着ぐるみコン




どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 さてアニマルプロレスきって
の人気者になったコン君の登場です。
モチーフはゴジラと、とっとこハム
太郎が劇場公開されてた時にもらった
「ゴジハム太郎」ですね。

 著作権があるんで写真はNGですが
各自ネットで調べて下さい。
要はゴジラの着ぐるみを着た
ハム太郎のフィギュアってこと
です。

 そこでいくらなんでもゴジラ
を使うわけにはいかないんで
西洋のドラゴン風味で一作
できないかなと考えてこういう
風にしてみました。

 これも先生とのやりとりの
中で生まれた作品ですね。

6・着ぐるみキューティー

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 で、せっかくドラゴンができたん
でなんかこれも応用したくなって
キューティーAMにも着せちゃいまし
た^^中のキューティーを少し
大人っぽく描いてるのは着ぐるみ
と同化させないためと、コン編
との差別化を図ったためです。

7.ドラゴンロボ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 さあ、ここまで来るともうぶっちゃけ
暑いさなか、正月の絵を描くのも
飽きてきました。

 本当こればっかやってると人間
煮詰まりますよ^^

 そこで昨年もやったんですが
ロボットを出そうと^^いきなり
思いつきまして、著作権に触れない
程度のバッタモンロボが作れないかな
と思っていたら本当にできちゃった
というわけで^^長年ロボットアニメ
見とくもんだなと思いましたね。

 とにかくあらゆる過去の蓄積
を駆使すると「いそうでいない」
デザインってできちゃうんですね。
ポイント・ポイントではそっくり
なところがあっても組み合わせる
と全く違って見える昨今のデザイン
でも「ガンダム」ほど明確にわかる
デザインは存在しませんし。

 やはりそこにロボ愛がなかった
ら、たとえバッタモンでも生まれて
こないっていうことがこれ作って
てわかりました。
 
 とはいいながらも、普段描いてる
方向とまるっきり違うんで気分転換
どころかかなり重荷になったのは
事実でして、まさに産みの苦しみ
も味わいましたww

8・海賊船


どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 さあ、ロボットという変化球を
出してしまった以上、二球続けて
変化球というわけにはいきません。

 とはいえ、すでにアイディアは
出尽くしてます。

 さあ、困ったぞ・・・

 というところでカレンダーにつかった
画像をよくみていくと細部まで
描きこんだのにキャラを配置した
おかげでみえなくなった絵がありまして
「これを使っちゃおう」と^^

 で、海賊船とあいなったわけです。
先端のデザインが当初ただの髑髏
だったのを全面リニューアルして
龍の顔にして、今年の干支である
BADのU-SAGIが今はやり
の海賊をやっていっちょあがり^^

 いかがだったでしょうか?
結構手間と時間と魂削って描いた
力作です。自分でいうのもなんですが
本当夏休みの宿題よりきつかった
です。
 
 でも・・・・

 それだけのもんができた自負は
あります。

*ちなみにしつこいようですが
年賀状(データのみなら\150)
+カレンダー(13枚\1,500)
お申込みの方には早期特典が
つきますが、締切というのがあって
10月5日までにお申込みいただいた
方のみとなってます。

 この機会をお見逃しなく!
  
詳細はこちらからからどうぞ!

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


*お知らせ*

音量がミュートになってる場合、
音をあげてお楽しみください。

この商品の紹介CMを見る


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから


*生命力新聞配布中です^^

1面
2面があります^^

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索
[ 2011/09/27 08:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

№175 金子みすゞフェアIN菊川ーみすゞの世界をー(11・9.23)


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




10月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!


金子みすゞフェアIN菊川ーみすゞの
世界をー(11年9月23日・下関菊川
ふれあい会館アブニール)

 この日は墓参り~川棚~菊川と
ほぼ丸一日運転手でした。
墓参りはともかく、金子みすゞ
には正直大して興味もないしなぁ
・・・・と思いつつも、まあ主演
が田中美里と寺島進というのが
ちょっと気になったんで同行する
ことに。
 
 約一年ぶりの瓦そばを堪能した後
菊川へUターンして、アブニール
へ。

 まあ、ぶっちゃけこの時点でも
12月21日に同所で開催される大野
雄二LIVEの下見程度にしか思って
なかった。

 金子みすゞというとACのCMで
震災後一躍時の人になった山口県
長門市出身で下関(住んでたことも
ある)ゆかりの世界的詩人。



 1919年、山口県仙崎生まれ。叔母の死を機
に、叔父・松蔵の後妻となった未亡人
の母・ミチと共に下関で暮らすことに
なったテルは、小さな本屋で店番を
しながら、みすゞというペンネーム
で詩を書くようになる。

 やがて、その詩は詩人で仏文学者
の西條八十の目に留まり、次々と
人気誌に掲載されていった。

そんなテルの一番の理解者は、彼女に
秘かな想いを寄せる従弟の正祐。
だが、実は正祐は幼い頃に養子に
出された彼女の実弟であったこと
から、世間体を憚った松蔵はテル
を奉公人の葛原と結婚させてしまう。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 テルの結婚生活は不幸であった。
葛原の放蕩、詩作の禁止、淋病の
感染。そんな中、テルは命を削る
ような想いで、自らの作品を3冊の
童謡集として清書する。たち
行かなくなった生活に、遂に離婚
を決意したテル。彼女は、葛原との
間に生まれた娘・ふさえを連れて
松蔵の家に戻る。だが、ホッと
したのも束の間、葛原が親権を主
張し始めた。そして、明日は
いよいよ葛原が娘を引き取りに
来るという晩、テルは自ら命を
閉じる。

 大正時代、童謡詩人として優れた
作品を残した金子みすゞが、26歳の
若さでこの世を去るまでの数年間
を一部の映画「みすゞ」ではつづって
いる。長らく埋もれたままだった彼女
の作品は、死後半世紀を経て注目される
ようになった。優しさにあふれる数々
の詩を生み出した彼女の苦悩に満ちた
内面を、わりかし淡々と、ドキュメンタ
リーのようにさーっと流した感じがする
映画だった。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 実在の人物だからか?田中さんも寺島
さんも押さえた演技で淡々と・・・というか
粛々とみすゞの世界を壊さないよう作られ
てたんだが、ちょっとカタい!!
 
 これだけダークネスな人生を歩んだ人が
なぜ、このような生命の力あふれる
優れた作品を多く輩出できたのか? 

 人間・金子みすゞが全く見えてこない
というか「響かない」映画だったなあ。
2001年作だから当然昨今のブームで
作られた作品ではないんだが、あまりにも
作り手の主張が欠けてる気がした。

 実の弟に思いを寄せられる、病気であり
ながら服薬を拒んで自ら命を縮めた理由
はなんだったのか?

 そこに監督なりの解釈を混ぜても
全然OKだったと思う。
あれだけ「命」を「尊び」
「みんな違っていいんだ」と説く
みすゞがなぜ自分の人生だけOKにできなか
ったのか?そこが凄く気になったんだけど
映画ではそこまでの答えは得られなかった。


どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 だが、かわりといってはなんだが
二部もコンサートに登場したちひろ
さんがそれを代弁してくれていた。

 もともとメロディがないみすゞの
詩に曲を付けて歌うという、それだけ
で彼女の解釈するみすゞ像があったし
表現としてはこっちが正解だったよう
に思う。

 ちひろさんいわく「虫が光に向かって
飛んでいくのは、もしかしたら光って
る方向に飛んだら死ぬかもしれない。
でもそこへ向かって飛んでいく事が
みすゞさんがいう「命」なんじゃ
ないかって。それもまた生きること
の証なんじゃないか」という解釈は
「なるほど」と思った。

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 そうか、破滅型のような人生を
送りながら常に希望をめざしていた
ととらえると、淡々と運命に逆らわず
生きたようなみすゞの人生の裏に
ある「いきたい」という気持ちが
ちひろさんの歌で「見えた」気がした。

 なんか、歌ってすげえな・・・
ピアノと朗読と歌という実にシンプル
ながら、これほどみすゞの作品を通して
自己表現できるなんて・・・・

 いや、いいもんみせてもらい・・・
あ、聴かせていただきました。

 もちろん自己曲解はご法度だけど
ちひろさんはあらゆる金子みすゞの
文献を読み、おそらくすべてを暗記
してるはずだ。コンサートの端々で
語られる話は勉強してないとできない
ものばかりだったし。

 その上で音楽を通して「咀嚼」した
のが今回のコンサートだったような
気がする。

 いや、ちひろさん、素晴らしい
歌声と演奏をありがとうございました。

 地元に関わりがありながら
イマイチ関心が薄かった金子みすゞ
という人物にこの時はじめて正面
から「出あえた」!

 そんな一日だった。
 


*お知らせ*

音量がミュートになってる場合、
音をあげてお楽しみください。

この商品の紹介CMを見る


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから


*生命力新聞配布中です^^

1面
2面があります^^

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索


№174 2012年度版年賀状制作秘話・前編


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




9月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!


今回は絶賛発売中の年賀状
デザインについてそれぞれの制作
秘話を2回に分けて行いたいと思います。

 まずは、
1・昇龍

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 です。
これがそもそも最初にできて年賀状
制作はスタートしました。

 イメージのもとは映画「幻魔大戦」
のクライマックスででてくる炎の龍
ですね。故・金田伊功さんがてがけ
られたあのシーンは多くのオマージュ
を生みました。

 とてもオリジナルには勝てませんが
自分なりに敬意を持って描いたつもり
です。

 とっかかりは後々Tシャツとかに
応用がきくロゴ風に作ろうという
感じでやってみたんですが、意外と
他のデザインにも顔出して今回
制作の「キー」になったデザインです。

2・龍・字

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 これは、ロゴ案で没になった作品
をなんとかいかそうとして、その上に
龍の字を合成したものです。
 
 龍の字はもともと書体で入って
たものを変形・加工して上から
書き足しました。なんで「描き」
足したという方が正解でしょうか?

 字を書くというより絵を描く
感じで作った、まあ一般層向け
の画像です。

3.クマ凧

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 さて、実はここまで本当に
制作順で並べてきました。
最初に色々アイディア並べた
中でお知恵をお借りした作品
がこれです。

 といってももともとは正月
行事を描く予定でした。
先生と打ち合わせした時に
アイディアをいただきまして
最初はその予定だったんです。

 しかしなんかカレンダーも
あるし、なんか違ったことを
したいという気持ちがあって
「じゃ、いっそ凧にしたら・・・」
と思って浮かんだ絵がこれでした。

 ちなみにしっかり龍のロゴを
流用しております^^

4・ドラゴンKIRIN

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ
 
 もともと私はブルース・リー
の大ファンでして^^

 それもあるんですがやはり、
来年年男なんで自分がどっかに
出せないかなという気持ちもあって^^
こういう絵を作ってみました。

 当初は背景がもっと明る
かったんですが、他との差別化
を図りたいのと暗い背景
の方が映える色合い(黄色)なんで
「死亡遊戯」っぽいデザインに
してみたという次第です^^

 ちなみに背景の絵はそれっぽく
作ったんですが意外とはまってる
でしょ?^^

*しつこいようですが
年賀状(データのみなら\150)
+カレンダー(13枚\1,500)
お申込みの方には早期特典が
つきますが、締切というのがあって
10月5日までにお申込みいただいた
方のみとなってます。

 この機会をお見逃しなく。

 詳細はこちらからどうぞ! 

あ、後半も続きますよ^^

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ



*お知らせ*

音量がミュートになってる場合、
音をあげてお楽しみください。

この商品の紹介CMを見る


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから


*生命力新聞配布中です^^

1面
2面があります^^

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索
[ 2011/09/23 08:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

№172 ☆なないろカレンダー製作秘話も!ちょっとだけ新映像もみせちゃいます!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




9月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!


 秋・・・
いいですね~・・・・
とはいっても今まだこれ書いてる
時点では太陽がギンギンに照り付けて
いてとても秋って感じじゃない
んですが^^

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ



 私は10月24日が誕生日ですから
やっぱ生まれ月がある秋とは
相性がいいみたいです^^

 さて、まだ夏の雰囲気の真っただ中
私はいそいそと
この仕事
に没頭して
ました。いや、正確には仕事だけ
でなく

こちら


こちら
の企画にまで
クビ突っ込んで身動き取れない
ほどキッチキチになってたんですが
そこへもってきてこのなないろ
みらいの
カレンダー企画
ですよ!

 要するに震災チャリティー
なんでやる気は満々だったんですが
先ほども申しました通り、夏は
死にそうなほど毎日絵を描いて
描いて描いて・・・・

・・・という日々でしたから
この企画用に残ってるアイディア
なんかありませんでした。

 お題が「みらい」ということで
今更手塚先生が描いたような未来都市
では新鮮味に欠けますし、ドラえもん
じゃないんだから、タイムマシン系
もないだろ、と。

 そもそもこう見えて結構SFには
うるさいんで^^そっち方面から
のアクセスは自分の力量ではどう
考えても、でてこない・・・・・

 で、苦し紛れに「みらいに海底で
プロレスが見られるといいな」と
勝手な解釈で自分が作ってた有料
カレンダーの8月分を出しちゃった
んですが^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

・・・・、もう、わかりますね。
こっちで使ったということは
自分とこの絵は新たに描きおこさない
といけなくなったんです。

 どっちにしても楽じゃないという
ことでこっちも散々悩んで悩んで
結局、SF用語にもなってる「浦島
太郎」(「ウラシマ効果」ってのが
あるんです)を引きあいにして作った
のがこっち!

 どっちにしても楽な逃げ道は
なかったということでやっぱ
学校の宿題よりしんどい思い
をしてしまいましたね。

 もう、あんな目はごめんといい
つつ結局来年もやってるんだろう
なあ。。。。

 なんかトホホですね。
今からうんざりしてきたんでもう
夏の事は思い出したくない
です^^;

 そんな
2012年度版カレンダー
&年賀状

10月5日まで
の限定特典付きで絶賛発売中
です!!!!

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


*お知らせ*

音量がミュートになってる場合、
音をあげてお楽しみください。

この商品の紹介CMを見る


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから


*生命力新聞配布中です^^

1面
2面があります^^

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索


好きな季節 ブログネタ:好きな季節 参加中

私は派!

好きな季節は?

気になる投票結果は!?





[ 2011/09/19 08:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)

№169 ○なんとAWAオールスターズのプロフ一挙公開!! その2~AWA悪党編


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




9月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!


みなさん、大変ですよ!

 9月も半ばをきってしまいそうです!
こちら特典締切がせまってますよ~!

・・・といったところで時間はまって
くれません。ついこの間まで冷房
なしじゃ寝られなかったのに
外はもう秋の気配です。

いまならお得な特典がついてますから
この機会をお見逃しなく~
いや、本当にお得なんですから!
これは事実です!!^^

 まああんまりそんなこといってる
とあれなんで本題にいきますね。

 そんなわけで選手名鑑後半です。
ちなみに前半
はこんなメンツを紹介していた
わけですが、後半はアクの強い
文字通りの悪役・・・・
の登場です^^
 
 たぶん「なんじゃこれ?」と
思われるかもしれませんが彼らも
重要な登場人物たちですんで^^



どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ




どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 そんな彼らの「CM」つくってみました^^
音量がミュートになってる場合、
音をあげてお楽しみください。

この商品の紹介CMを見る




*お知らせ*

音量がミュートになってる場合、
音をあげてお楽しみください。

この商品の紹介CMを見る


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから


*生命力新聞配布中です^^

1面
2面があります^^

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索
[ 2011/09/13 08:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)

№167 ○なんとAWAオールスターズのプロフ一挙公開!! その1~AWA正義軍編


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




9月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!

1人でいるとき何してる? ブログネタ:1人でいるとき何してる? 参加中
本文はここから





 だいたいはこもって絵を描いてるか
パソコンでネタ作ってるか映画見てるか
ですね。

 一人になりたい時はつとめて
そうしてますが、煮詰まりそうなときは
刺激がほしいので外へ行きますが
そこでもやっぱ単独行動になっちゃうんで
どんだけ一人が好きなんだ??

 しかしカウンセリングで指摘された通り私は
実をいうと「淋しい」人間なんで
絡んでいただけるとおおいに
喜びます^^

 さてそなさびしがり屋の私が
こもって作ってるのが変な動物
の絵なんですが、よく「個性が
あっていいですね」と同業者の
方に言われるのがここ最近増えて
ます。

 どうも同業者受けはいいんです
よね。私の絵^^

 でもこれってまだ初めて一年
足らずなんですよ。
それまで動物自体描いてなかったし。

 やっぱ何度もいいますが一人では
できなかったキャラクターなんです。

 で、そんな彼らのプロフを
紹介してきたんですが今月は
カレンダーと年賀状の告知も
あるし、mixiページ用に
選手名鑑を描きおこしました。


どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 いずれきちんと記事はかきますが
しばらくはこれで納得してください^^
悪役編はまた後日・・・・



*お知らせ*
この商品の紹介CMを見る


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから


*生命力新聞配布中です^^

1面
2面があります^^

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索
[ 2011/09/09 08:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)

№165 ☆追記アリ!夏中かけて完成させました!2012年度版カレンダー&年賀状販売のお知らせ!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




9月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!



 さていよいよこの日がやってま
いりましたよ!

 かねてより告知の2012年度版
年賀状&カレンダーの発売予告
です。
 
 まずは簡単に年賀状の説明を
しておきましょう。

1・昇龍

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 これはロゴタイプのデザイン
です。Tシャツデザインする
要領で作りました。

2.龍・字

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


 さすがに一筆草上とは
いかなくてなんかこう書道
というより、それに似た
感じにしてみました。

3.クマ凧


どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 アニマルプロレスのキャラ
クマを凧にしてみた楽しい
系の年賀状です。

4.ドラゴンKIRIN

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 まあ、元ネタはおわかりでしょう。
たつ年だから。。。。

5.着ぐるみコン


どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


 ドラゴンの着ぐるみを
着たコン。もとの発想は
ゴジラとコラボしたハム太郎
のゴジハム太郎が着想のヒントです。

6.着ぐるみキューティー


どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 せっかくドラゴン作ったんで
キューティーにも着せて
みました。

7・ドラゴンロボ


どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 昔描いてた絵のイメージで
異色なのを一本。

8.海賊船

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

海賊船の先端が龍になってます。

 各デザインに関する秘話は
また折をみてやるつもりですが
カレンダーはざっとこんな
感じ^^

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

*ここからが重要!*

 ・おねだんは「データのみ」
でしたら、年賀状は一枚150円。
カレンダーは13枚(表紙込み)
で1500円(データのみ)。

 データっていうのはどういう
ことかっていうと要はこう
して使えますよってことです。
こんな感じで

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

・印刷ご希望の方は別途
ご相談下さい。

・お振込手数料・印刷代
送料等はお客様の負担と
なります。またお支払いは
前払いになります。キャンセル
の場合の振込料もお客様の
ご負担になります。

・お申し込みはメッセか
メアドam20111☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください)
で。

 口頭で伝えられる方は
それでもいいですよ^^

*かならずご記入いただきたい
こと* 

・氏名
・住所
・連絡先(メアドでも可) 
・お買い求めのデザイン
番号(これは賀状のみ)

*メッセをいただいてかたら*

 折りかえしあらためて、
確認のメッセとお振込の
指定口座等をお知らせ
させていただきます。



 このためにこの夏を棒に
振ったんでぜひお申し込み
おまちいたしております^^

*追記*

 今回はお知らせが4つあります!
一つは10月5日23時59分をもって
2012カレンダー&年賀状の早期特典を
締め切りました!

 そ・し・て・・・・

 カレンダー&年賀状の販売は
11月5日を以て終了!!!!
いたします!

 次の展開はちゃんと考えてますんで
まあご心配なく^^

 3つ目はすでに発表してますが電子書籍
をだすってあれです^^

 すでにお試し版を発刊して
まして、これは既存の作品
をまとめたものです。
電子書籍ってこんなもんなんだ
ってことがわかっていただけると
嬉しいです^^

 電子書籍見てみたいなと思った方は

こちらから

どうぞ^^

 お手元に置いて損はない
作りになってますので
ぜひよろしくお願いします!


*お知らせ*

音量がミュートになってる場合、
音をあげてお楽しみください。


この商品の紹介CMを見る


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから


*生命力新聞配布中です^^

1面
2面があります^^

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索
[ 2011/09/05 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

№163 ☆まだまだ走り続けます!新展開のお知らせ&今月の無料カレンダーはこれ!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




 先月は水面下で色々やってて
大変でした。

 有料カレンダー製作に年賀状
作りに絵本企画への参加・・・

 なんでこんな無茶な日程
にしたのかなって思うほど
むちゃくちゃでした。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 しかし年賀状の発売って
10月末なんで逆算すると
そんなに時間がないってのも
事実でして、暑い盛りに
こもって冬のイメージ作る
のって結構大変だったんです。

 まあ、そんなわけで
2012年の有料カレンダー
および2012年年賀状の
図案はすでにできあがって
いますんで、5日より順次
公開していきたいと思います。
お楽しみに^^

 そんなわけでその合間を
縫って作ったのが今回の
無料カレンダーでして、
やっぱお金とるカレンダー
との差別化が一番の難点
でしたね。

 といってもこっちで手抜き
したわけじゃなくて^^
やっぱ無料とはいえ、それなりに
魂削って描いたのは事実です。

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 今月はべたに彼岸花に
しました。べたというわりには
今までやってなかったんですが
なんとか間に合わせました。

 実際彼岸花って、同じ場所に
同じ色が咲くんですが、たまに
多色が混在して咲いてること
もあります。

 が、紅い中にポツンと白とか
いうのはあまり見たことないんで
ただ単に写真参考にして描いた
というわけでもなくて、やっぱ
絵の世界ならではの配置に
なったかなと思います。はい^^

 あ、それで新展開のお知らせ
まだあるんですよ^^

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 実は私・・・・
心理カウンセラー
1級取得めざします!


 せっかく2級まできたしこの道を
イラストとともに併走させたく
なってきたんです^^

 だから、生命力イラストレーター
としての自分が完結するまでは
このハードな闘いも続いていき
ます。

 が・・・
今月いっぱいはイラスト専業ですん
でお仕事よろしくです~^^

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 でもこれも心理の方もそうなんですが
「これでお金もらっていいよ」って
方があらわれるんですよ!
不思議なことに。

 そのタイミングがプロを名乗って
いい瞬間なんですね。

 とりあえず、イラストに
関してはお金を払っていただけ
てますんで、心理の方もいずれ
一本立ちしますよ!

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 

 


*お知らせ*


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから

*生命力新聞配布中です^^

こちらからどうぞ!

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索

[ 2011/09/01 00:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)




