スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№95 お待たせいたしました!AWAオリジナルTシャツ発表!のお知らせ^^


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^



4月カレンダー無料配布中!詳しくは

こちらからどうぞ!


え~いよいよWEBデザイナー
として本格的に仕事を
する日がやってまいりました。

 かねてより
準備を進めてきた
オリジナルTシャツ
が完成しましたからです。

 実をいうとこれ
3月12日に出すはず
だったんです。
直前まで詰めの作業
が終わっていていざ・・・
という時に「3・11」
がおきて・・・

 すべての準備がパー
ですよ!

 おまけにいつまで
たっても暖かく
ならないでしょ?
 
 で、1からデザインも見直し
いくつか試作も作って
これならという事でやっと
発表の運びとなりました。

 では順におって内容を
ご説明いたしましょう。

*註:画像の配色、大きさは
あくまで目安です。WEB上
と肉眼で見るものには差が
ありますんで、ご注意ください!


1・SWSTシャツ(表)

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 これは約20年前に実在していた
SWSというプロレス団体
のロゴに・・・・とても
よく似たバッタものです!
 
 自分で作っておいてバッタ
ものというのもあれですが^^
当然オリジナルのSWS
とは全く異なります。
あちらはメガネ○―パー
ワールド・スポーツの
略ですが、こっちは
「Shimonoseki Wotaku
Sociaty」(下関ヲタ
倶楽部)の略ですから全く
別ものなんです。

 でロゴ自体もオリジナル
に敬意を表して、メガネ
をかけさせ、しかも光らせて
ますし^^後ヲタ的な所
で、元のロゴがまんま
ティラノサウルスだったのを
若干「怪獣」寄りにしてる
のも大きく違うところです^^

 この○華的大陸コピー思想
というのを一回わざとやって
みたかったのが一つと
こちらの記事
で書いた「思い」
も込めました。

 で裏がこうなってまして

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 こっちは当初のデザインから
大幅な変更を試みました。

 背に背負ったLITE MY
REVOLUTIONというのは実際
にはないんですが、かつて
SWSのレボリューション
を率いていた天龍選手が
着ていたジャケットに
DOORSの往年の名曲
「LITE MY FIRE」
というのがあって、それを
モチーフにしました。

 こっちは参考にしたデザイン
はありません。一応これでも
プロのWEBデザイナー
なんで^^原型に忠実
にする必要はないですし。

 そこでジャパンプロレス
がかつてやっていた
背番号を配してみました。

 で、次からは本当にオリジナル
デザインがでてきます^^

2.AWATシャツ(表三種・
裏一種)

表:

AWA THE EARTH

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

AWA JAPAN

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

AWA AMERICA

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

AWA MEXICO

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

裏:

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 で、これかよ!
と思われた方、あなたは
目の錯覚をおこしてます^^

 確かに目玉のようなもの
を配置しただけで○面ライダー
のように見えるかもしれません。

 が!!!!!
これには一言も「仮○ライダー」
という表記はしてません。

 ご存じ?
うちのブログで散々出てくる
AWA、アニマルプロレス
の初となる公式新商品がこれ
です!
 
 よく考えたらイラストレーター
として約半年以上彼らを
描いてきて一回もグッズ出さな
かった事に最近気が付いて^^
ではTシャツにしてしまおう
と。ただ私の絵は少々癖が
ありますし、なにより街中
で普通に着られるものを
目指したかったのがあって、
それとともに、ちょっと胡散
臭いプロレスらしさも併せ持つ
デザインってできないかなぁ
とずっと考えててやっと
できました!

 デザインはAWAのEARTH版
JAPAN版、AMERICA
版、MEXICO版の各種
があります。

 そう、
この記事
でちょっと顔見せした
AWAベルトに配置
されたデザインがこれなん
ですね。

 まあ○面ライダーがバッタ
モチーフだけにバッタもの
Tシャツがあってもいいで
しょう^^

 幸いこれ試作品着てあちこち
行ってみたら好評だったんで
思い切ってだしちゃいました。


3・BADTシャツ(表裏各一種)


どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 これはAWAで暴れまわる
悪のユニットBADのオリジナル
Tシャツです。

 まあどっかでみたような・・・・
かもしれませんがそれは
「気のせい」です!!!


 さて・・・・

 肝心のお申し込み方法ですが
連絡はアメブロ&mixiのメッセ
でご一報ください。

 それで2種類の選択をして
いただきます。

 1は、完成品をご希望の場合。
これは完成品を私が作って
お送りいたします。
その節はご希望のサイズ
(S・L・LL)をお聞き
します。

 2はアイロンプリントが
できる状態にして、お送り
するというもの。

 まあなぜ条件を2種類
作ったかというと
ぶっちゃけWEBとイラスト
はプロでもアイロンがけ
に関してはまだ素人の域
を出てません^^

 大分練習したんでぱっと
見た目はわかんないですけ
どね。でも毎日やってる方
にはやっぱかなわんですし。

 後は素材の問題もあるん
ですよ。プリントペーパー
の性質上ポリエステルが
多いものより綿が多いもの
の方がきれいに発色します。

 でまあ、アイロンがけ
に自信のある方はその
のご希望にもお応えします。

 でもぶっちゃけ、
材料のTシャツ代と送料
が若干安くなる程度なんです
がね^^

 ちなみに初ものでもありますし
本当は裏表合わせて3000円
(背番号はご希望の数字を
お入れしますよ^^)
で出します。
割り引きは5月5日で終了
しました^^

 えーと今回はデータ販売
はいたしませんのでご了承
下さい。

 あ、これはいっておかないと
いけませんが、日常肌着替わり
に使ったりるすのではなく
あくまで飾りとしてお使い下さい
ね。最近のプリントペーパー
は質が向上してるんで洗濯にも
強いらしいですが^^
まあ着て出るにしても上着の上に
重ね着するとかそういう
感覚でお使いください。
 
 ようするにキャラクター
商品と一緒です^^

 なお、プリントペーパー
自体は地方だとネットでしか
手にはいりません。

 なのでそっちが品薄になってる
場合、発送までお時間を
いただく場合もありますので
ご容赦下さい。

 以上、長くなりましたが
お知らせでした。

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ



*お知らせ*
 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索
スポンサーサイト
[ 2011/04/20 08:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(2)

2 ■Re:こんにちは!

>まみめろ@ほっこり絵本作家&イラストレーターさん

 ありがとうございます。
プロ目線の反応がほしかったんでそれをいっていただけて自信になりました^^
[ 2011/04/20 10:15 ] [ 編集 ]

1 ■こんにちは!

メッセージありがとうございました(●´∀`●)

デザインめちゃめちゃカッコイイですね!
すごいです(*´∀`*)
[ 2011/04/20 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/100-4469ef5e






