
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№111 AWA選手名鑑3・ビッグ.クマ


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^



5月カレンダー配布中!
こちらからどうぞ!

過去のキャラ紹介はこちらから

第一回コン編

第二回U-SAGI編


 さてこのシリーズも
3回目ですね。

 今回はUーSAGIの
項でも紹介した正規軍の
雄、ビッグ・クマを紹介
しましょう。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 彼はいわゆる気が
やさしくて力持ちという
まあ絵に描いたような
お人よしなんで、タッグ
組んでたU-SAGIに
裏切られても、どっか
怒れないというか、そういう
面をもっています。

 素質はあるんですが
気が弱くてなかなか実力
を発揮できないという
キャラですね。

 でもお人よしで気が弱く
て、だけど愚直なまでに
実直でどこまでも信じちゃ
う彼みたいなタイプは嫌い
じゃないんですよ。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 やっぱ、信用って結局
おこったことに対して
どう対処するか?で
決まってくるんで、やっぱ
恨みつらみをいつまでも
抱えてそこかしこで悪口いって
たら今度はその人が信用を
失いますよね。

 世の中いろいろですから
裏切りもあれば、ふられる
事もある、縁切りだって
あるでしょ? 

 そういう関係の構築にあたって
やっぱ信用できるかどうか?
ってそこで起こったことに対して
恨み言や泣き言を繰り返し
言わないだと思うんです。

 もっとも言いたいことが
あればいっていいし、怒って
もいいんです。でもそれを
引きずらないって事ですね。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 
 後はそうだなあ。
信用に値するか否かの
基準・・・これはあくまで
自分判断ですが、人間関係
とお金にルーズでない事。

 これがやっぱ一番でしょう
か。

 私の場合は男ですから
昔風に言えば「金と女に汚い」
という表現すればわかります
かね?

 でもじゃ女性にこの「汚い」
を当てはめると少し違って
きます。ただ男の場合はスト
レートですが女性は変化球
ですよね。

 当然男より複雑怪奇なわけで
女性で人間関係にルーズな
人からはずいぶん痛い目に
あわされました^^

 まあ昔話ですし今はどうとも
思っていませんが、問題はお金
ですね。ここの汚さは男女
共通です。しかも後々まで
禍根を残すのは絶対お金です。

 そういう意味では契約など
を取り付けるとき本来なら
口約束とかでなく書面
を交わしておくとかするのが
最善なんでしょうね。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 話がそれましたが
私も実直だけでは世の中
わたっていけないという
事を知って知恵がついた
というか、悪く言えば擦れた
大人になったというか^^
そういう面があるんで、愚直
でもお人よしでいいから
ビッグ・クマには今の私が
見失ってしまってる、
ピュアな部分を拡大投影
しているといってもいいで
しょう。

 そういうわけでこいつにも
結構愛着があるんですよ。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 彼はこれからも愚直で
お人よしのままだと思い
ます。でもそんな奴が
せめて絵の世界にでもいて
くれないと救いがないじゃない
ですか。

 ね?^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ



*お知らせ*

*生命力新聞配布中です^^

こちらからどうぞ!

*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから


 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索

本当に信用できる人か見分ける方法
職場でも家庭でも恋愛でも「信用」は、関係を潤滑にする要素の一つです。先週は嘘を見抜くポイントの話題で..........≪続きを読む≫
[ 2011/05/23 20:00 ] AWA選手名鑑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/117-1072b677






