
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№124 キャラクターに本物も偽物もないって事です!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^



6月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!
「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は? ブログネタ:「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は? 参加中


 若い層に顕著だという
キャラ疲れという現象。
別にこれって今に始まった
ことじゃなくて、誰しもが
通ってきた道なんです
よ。

 だって、表に現れる
キャラって本人にその
資質があるか、もしくは
願望があるかのどちらか
でしょう。

 あるいは真逆を突き詰
めていくと一周して
それが鏡姿だったという
ケースもありますね。

 日本でもぼちぼち
はいり始めたようです
が、海外では役者
さんが役に没頭する
あまり、仕事が
終わっても役柄の人格
が抜けないため、特別
なカウンセリングを受けて
その役柄になりきった
自分を元に戻す・・・

 という作業をしてる
みたいです。

 だから要は自分の中に
ないものは出てこない
って思うんですよ。

 だってそうじゃない
ですか。だいたいいい人
ほどワル願望は高いです
し^^

 で、この流れで自分の
例を出すとあれですが
もともとモンスターAM
ってのはPNの向維新
(むかいあきら)の
「悪役」バージョンとして
用意していた別人格だった
んですが、鬱になって
しまい、気が付いたら
こんなになってしまった
というか^^


どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

まあKIRIN(彼女いない歴
=人生の全て)というのは
半分ネタですが多少自虐的
に自分を笑ってもらおう
という意図もありました。

 彼女いないからって
だから何?ってのは
最近開き直れたって
いうか^^

 でもこれでは悪役願望
が満たされません。

 仮面ライダー000
(オーズ)の主題歌では
ありませんが「満たされる
ものを探して」いきついた
先で試行錯誤したあげく
「ダークネス」AM
ができたわけで^^  

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

かなり自分でも面倒
な事はしてるなあと
思うんですが、まあ
折り合いをつけるのは
人それぞれやり方が
異なります。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 ってことですかね?

ありがとうございました。



*お知らせ*


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから

*生命力新聞配布中です^^

こちらからどうぞ!

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索

初対面の男性に「彼女いそうだね」と言う女の子の本音9パターン
「彼女いそうだね」という言葉は褒め言葉のように聞こえますが、女の子によっては違う意味を含ませているこ..........≪続きを読む≫
[ 2011/06/16 08:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/126-5bd6d43a






