
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№131 AWA選手名鑑6・ダークネスKIRIN AM


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^



6月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!

前回までのあらすじ

 で、このあらすじを踏まえた
上でその続きです。

 だいたいは毒吐く
つもりで作ったHNで
毒が吐けなくなった。

 でかわりがいる・・・
というところで降りて
きたのが「こいつ」
だったわけです。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 まさに降りてきた。
「降臨」したとしかいいよう
がないです。

 ヒントになったのは
ツイッターのフォロワー数
全国1.2を争うガチャピン
の存在でした。

 あれは形はどうあれ
「ガチャピン」がつぶやいて
ますよね。

 ましてやプロレスでは
一人の選手が複数の人格
を持つことが許されてますし
実際「おりてきたら」
普段とは全く違うスイッチ
が入って、暴れまわる
なんて話も珍しくは
ありません。

 ですのでこのダークネス
KIRINではなるべく
嫌われるツイートを
こころがけてます。
 
どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 具体的にいうと、

1.実際に罵詈雑言を
浴びせる。

 別人格になると無言を
貫く選手もいますが、
言葉尻だけで普段の
ツイートと明確な差を
作るには一番の手段
ですね。

 ただしこれだけでは
現実世界にいる悪役
と変わらないわけです。

 そこで

2.癇に障る言葉を
使う

 「エヒャヒャヒャヒャ」
「クヒヒヒヒヒヒ」といった
字面でイヤそうな言葉を
羅列することで、嫌われ度
を出してみたかったんです。

 これは割と効果あるかな
と思ってもう一つ、出して
みたのが・・・

3・ヒーロー。ヒロイン
の決め台詞を使う

 これははっきりいっちゃうと
悪役は「倒される側」なんで
「倒す」側の決め台詞は
普通使いません。

 ですがこれをわざと
やってみたんです。

 要は「お前が言うなよ!」
的な狙いがあったといったら
いいですかね。

 特に3は現実のリングで
やってもライブなんで
「流されちゃう」んですが
ツイッターはある意味
タイムラインに残ります
からね^^

・・・てな感じで↓
でつぶやいてます。 

ダークネスのつぶやき

 時に「こんなことして意味
あるの?」とか「性格破綻
してるよね」とかいわれますが
そういうときは、「俺様は
医者が認めたキチ○イなんだよ!」
とかえしてます。

 まあ元の自分は本当の
精神疾患ですから嘘はいってない
ですしね^^

 でもたまに間違えて表の顔
で毒吐いてトラぶりそうに
なったんで気を付けては
いますよ^^ええ^^
 
どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 とにかく今まで謎の多かった
ヒールユニットBADの
司令塔としてこの白黒赤
KIRINが出てきたことで
自分の中でも図式化しやす
くなりましたし、そういう
意味では感謝してます・・・

 なんんてこというと
「お前に感謝されても
うれしくもねーし、だいたい
感謝されるために俺様たちが
悪い事してると思うなよ!
ぶぅぁぁぁぁぁぁぁか!」
なんてつぶやきがかえってきそう
ですけどね^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ




*お知らせ*


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから

*生命力新聞配布中です^^

こちらからどうぞ!

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索

Twitterでフォローを解除したくなる人の特徴ランキング
あの人がこんなツイートをするとは……。 個人はもちろん、企業をはじめ大好きな芸能人に、憧れのアーティ..........≪続きを読む≫
[ 2011/06/29 08:00 ] AWA選手名鑑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/129-079828a4






