
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№131 実は夏は苦手なんです^^7月無料カレンダー配布!今月は・・・


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




7月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!



 だいたいこの時期は
毎年眠れてません。

 入眠剤はあるんで
さっとおちるんですが
目覚めが2時とか3時
とかありえん時間に
なったりして、とても
困るんです。

 また寝てても変な
夢ずっとみてうなされた
り、とにかくこの時期は
つとめて予定をぶちこま
ないようにして、いつでも
寝られる時間を作って
おいてます。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 時間が来たら眠く
なるってわけじゃなく
ある瞬間突然ブレーカー
が落ちたみたいになる
んですから、厄介な
ことこのうえないんです。

 そういうわけでだいたい
学校とか仕事とかの公用
以外で人前に姿出さない
時はかなりやばい時期だと
思って下さい^^

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 だからといって昼間
ずっと寝てるわけでもないし
(過睡眠になってることは
あります)やんなくちゃ
いけないこととか、学校の
復習とかはきちんとしてます
ので^^さぼってるのとも
違います。

 まあ、このサイクルを把握
できるようになったから
ある程度、スケジュールも
この月はいったれ!この月
はゆったりで・・・
とメリハリがつけられる
ようになったんです。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ
 
 かといってこのままでは
冬眠ならぬ夏眠になって
しまいますし、おまけに
暑がりのわりに冷房嫌い
という困った体質なんで
冷房のかかった部屋に籠った
ままというのも困るんです。
だいたい働かずに食っていく
のは不可能ですからね。

 そのための勉強なんだし。

 そのお勉強に関しては。。。
確かに海峡メッセは
冷房は完備してますが
時間的に耐えられんわけでも
ないし、今の所は大丈夫
でしょう。案外公的機関の
冷房って、商業施設のより
ケチくさいですからね。
むしろありがたいくらい
で^^

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 さて、今回は全然カレンダー
と関係ない話をしてしまい
ましたが^^肝心のカレンダー
の話もしとかなきゃ^^


 え~・・・
今回もちょっと地味
めにしてみました^^
前回が結構好評
でして調子に乗って
第二弾ということで^^

 しかし、こうして
仕掛けて実際仕事に
結びつくまでって結構
時間差あったりするん
です。

 4月に発売開始したTシャツ 
にしたって最初思ったほど
引きがなくて「あれ?」
って思ってたら、Tシャツ
を買うって話ではなく
あの「ライダーもどき」
のデザインを買ってくだ
さって^^お名刺の仕事
もいただきましたし^^

 あ、カレンダーから
話がそれていく・・・
軌道修正しますね^^

 
どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ 

 今回はずばり百合です^^
昨年そのものずばりの
ひまわりを描いたことも
あって^^今年はどっち
にしても変化球だなと。

 でも描いてたら意外と
王道になってしまいました。

 今回もWEBの力使った
半分インチキ画なんですが
どっちもできるのが強み
なんで^^開き直っていこう
と^^

 もちろんこういう系で
お仕事がとれるんなら
じゃんじゃんやりますので


$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ
 
 こういう変な動物
の絵ばかりが
私の世界ではないって
ことを月一で地味に
アピールし続けてるんです^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


告知!
 
 7月になって我がホームページ
に「ちょっとした変化」
がおきます^^

 予約投稿とかではないんで
準備ができ次第ある変化
がおきます!

 それと次回7月3日の記事で
いよいよ夏の新作Tシャツデザイン発表
をいたします!

 あわせてお楽しみに!!




*お知らせ*


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから

*生命力新聞配布中です^^

こちらからどうぞ!

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索

最近、眠れてる? ブログネタ:最近、眠れてる? 参加中
本文はここから



All About 「睡眠」 ジメジメ寝苦しい梅雨……快眠のための3ポイントト
All About 「睡眠」 これで安眠! 新生活のストレス解消術

[ 2011/07/01 00:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/135-79dd17b3






