スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№132 夏のAWATシャツ新作発表!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




7月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!


 WEBを習ってから
卒業して半年。
もくろみだと試験に
全てパスして大手
を振ってプロのWEB
使いとして躍進して
るイメージをもっていま
したが^^やっぱ
おぼえれば覚えるほど
奥が深いんですね。

 春先に出してみた
Tシャツ
のデザインにしても
今頃反響があるくらい
ですからいかに定着
するまで地味に時間が
かかるかわかろうという
ものです。

 そういうこともあって
長く時期Tシャツ投入
は避けておりましたが
今回月も改まった
ことですし、新たに
4点を投入して一点廃止
という方向でいこうと
思い立ちました。

 もう大分以前から
イラストやらヘッダー
なんかで、配置だけは
してたんですが、その
内から反響があったもの
を商品化するという手段
をとりました。

 前回は初めてだった
んで、どっと発表しちゃい
ましたけどね。


 ではまず・・・・

1.海賊亡霊Tシャツ


$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 これは昭和の時代に
某新日本プロレスを
席巻していた、ガスパー
ズという海賊亡霊軍団
がいて、彼らが着ていた
・・・わけではなく^^
一から作りました。

 というのもですね。
当時の新日本の客層
ってこういう洒落が
「全く」通じない
「フーリガン以上」の
凶悪な雰囲気があって
たびたび会場で暴動
が起きていたのです。

 だから当時こんなもの
が売店にあったら・・・
火に油をそそいじゃい
ますよね^^

 当然「なかった」の
です。

 だから欲しかった!
というか「今なら」
着られるかなと思って
作ってみました。

 個人的には海賊には
それなりに思い入れ
もありましたし、今
「ワンピース」や
「ゴーカイジャー」
で海賊のイメージが
よくなってるし^^

2.W☆1NGTシャツ

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 これは実際にあった
団体のロゴをもとに
しました。

 SWSに続くバッタ
ものシリーズの第2弾
です。

 でもW☆ING
だと実在してますが
これはW☆「1」NG
Iではなく1(=いち)
ですから!

 本当はK-1を運営
してる会社が昔やって
こけた「W-1」
(レッスルワン)という
プロレスイベントが
あまりにしょぼかった
んで「W☆1 NG」
(レッスルワン ノー
グッド)という意味に
したかったんですが
さすがにまだK-1自体
は現存してますし^^
そのままは使えないんで
W☆INGとひっかけた
というわけです^^

 でW☆ING自体は
何度か復活してますが
そのたびに借金作って
消滅しました^^

 デスマッチと格闘路線
という相反するものが
売りだったんですが
人気が出たのはデスマッチ
路線にいってからですね。

 なので、イメージ
に有刺鉄線があるのは
そのためです^^

3・新BADTシャツ

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 過去作が結局nWOの亜流
を超えてないという
こともあって、思い切って
新デザインをこしらえ
たかったんですが
実は手製でTシャツ作る
にあたっては色物の
下地は「不向き」という
ことがわかりまして^^
白地で悪い感じのデザイン
は出来ないものか?
いろいろ試行錯誤して
おりました。

 で、もともと善悪
に限らずプロレスT
シャツって黒ものが
多いんですね。

 黒は一時強さの
象徴としてもてはや
された事もありました
し、特に悪い側を
イメージするときは
黒って都合がいい色
なんです。

 しかし。。。
現実問題、黒は熱
吸収します。
日差しが厳しくなる
季節だとかえって
汗だくになります。

 それと白=悪の
イメージってあまりない
じゃないですか?

 だから白地で悪役
ユニットのTシャツ
作ってみたかったん
です。

 おかげでこんなのが
できちゃいましたが
ね^^

 これに伴い旧BAD
Tシャツは「廃版」
とさせていただきます。
ご愛顧ありがとう
ございました^^

4.SADTシャツ

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 これはBADのバージョン
違い・・・ではなく今
「水面下」で動いてる
流れにのっとって作った
作品・・・

 とだけいっておきま
しょう^^

 おいおいわかって
くると思いますよ^^

 以上4点を追加という
形で正式にショップ
で売ろうと思います。

 あ、このブログに直接
でも構いません^^

 ちなみに各種一枚
¥3,000です!

 よろしくお願い
します!


*お知らせ*


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから

*生命力新聞配布中です^^

こちらからどうぞ!

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 08:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

2 ■ありがとうございます!

>KAORIさん

そちらも暑いと思います。
水分補給は密にして暑い夏場は乗り切りませう!
[ 2011/07/03 18:56 ] [ 編集 ]

1 ■無題

かっこいいTシャツですね~^^
毎日暑いので熱中症には気をつけてね。
[ 2011/07/03 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/140-596db9a6






