スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№138 新しいお仕事の全貌公開!&筑前りょう太理事長 を囲む会INがむしゃら


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




7月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!


 え~今月は初めて両面印刷
のお名刺のご依頼をちょうだい
しましたのでその公開版
をまず最初にお届けします。

 自分が配って歩いてる
のも両面なんですが、
絵変えたり、字面変えたり
結構気分でマイナーチェンジ
するんで印刷会社に発注
したのがはじめてってこと
です。

 今回は特に表面を
今までのお名刺で流用
して裏面にデザインが
欲しいということでしたん
で^^最初はスキャナー
でとりこんだものを
そのままデータをして
使おうとしたんですが

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 これと裏面データの画像
の大きさがまずあってなくて
NG^^あと全面印刷では
なく余白を作れってこと
でしたんで、ます画像を
このように配置しまして

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 最終的にはこういう形
で納品させていただき
ました。

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 今回はプレゼンの段階で
2通り用意して結局
Tシャツのデザインが
気に入られてそっち
主導で作られました^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 でも没になったとはいえ
ご縁でできたのは
もったいないでしょ?
せっかく描いたんだし^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 で、どうなったかは
こちらをみていただければ
わかるというわけです^^

 はい^^

さて後半はやっぱご縁
のお話しになります^^

筑前りょう太理事長
を囲む会INがむしゃら
(11・7.6 水)

 この日は朝、整骨院
~学校~心療内科に
いく段どりをとっていた
んだが、昼間マスターの
書き込みを見て
「これはいかねば」と
思い、心療内科行き
をやめて、がむしゃら
行きをとった。

 本当は翌7日に小倉
にいるため、6日も
・・・・とは考えた
もののやっぱ4日の
大会の興奮さめやらぬ
ところで、どうしても
行きたかったのだ。

 ちょうどUSTとか
そういうものがなかった
んで、簡単に食事して
18時過ぎに出発。

 わりと時間かかって
19時過ぎにお店に着いた。
まだ外が明るいんで
なんか変だったが^^
まあいいやと思って
中に入った。

 久保さんとしばらく
カウンター席で
来日選手のあれこれ
をお話ししてたら
約15分後くらいに
筑前理事長とマスター
があいついで登場。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 まあ一般的な
NPO法人の 
理事長を務めてる
人のイメージから
比較すれば
体格もいいし背丈
もでかい^^
やっぱプロレスラー
オーラ全開だった。
 
 マスターに
「僕が移動するとき
に一緒にいきましょう」
といっていただいて
席をチェンジ。
 
 実はもっと豪快な
食事をするのかと
思いきや意外と
アルコールはやらない
し、食事もいたって
質素。

 意外かもしれないが
私が知る限りエンタメ
系の選手の方が節制
してるのだ。

 そして自分が話す
というより人の話
を聞く姿勢が実に
素晴らしい。

 あの若さでここまで
できた人ってそうは
いないと思う。

 いやお世辞抜きで。

 細かい話はあいにく
オフレコなんだが
理事長に「凱旋帰国
されたベスト電器の
大会見ました」と
いったら喜んで
くださった。

 4日のビリー登場
はサプライズだった
んで、確かに驚いた。

 ただ時期は
違えど、理事長
も討伐団もビリーも
華☆激在籍経験が
あるんで、ただ単純
に驚いたという人
もいれば、私みたい
に「同窓会」的目線
でみてたり、あれには
色んなとらえ方ができた
んだなあと思うと
プロレスって奥深いなあ
と思わずにはいられ
なかった。

 そうそうこの席には
がむしゃらの若き
ホープYAZU選手
が同席してて初めて
ゆっくり話をした。

 なんと彼は下関在住
だったことが判明
してこれはびっくり!
しかも元・住んでた
所もすぐ近く!

 遠方まで通勤してる
らしく練習に小倉まで
来るのは大変みたい。
でもそれでもやってる
ってことは彼にも熱い
情熱があるってこと
だね。マスターが
いうところの「志」
を彼には感じた。

 まあ、あえてどことは
いわないけど、志のない
団体や選手もいることは
いるし、それを面白
半分に支持するファン
(私だってそうだし^^)
がいるから、ダメなんじゃ
ないかって思う向きも
あるかもしれない。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 がむしゃらには
確かにその「志」
があって「魂」が
こもってるし、
それを失うと「がむ
しゃらプロレスでは
ない」から多分応援
できないと思う。

 ただ志のあるところ
には志をもとめるけど
ないところにそれを
求めても無い袖
は振れないわけで
それは承知の上で
見に行ってるのだ。

 けっして一緒くた
にしてるわけじゃない。
でもそれが同じ土俵
で語られるところが
プロレスの面白さであり
奥深さなんだあ。

 勿論九プロには
その「志」がしっかり
あると思うし、それが
備わってるから
応援してるんだし。
わざわざ一時間かけて
きたりはしない。

 という感じで筑前
代表の熱い「志」
聞けたし、マスターの
「志」も聞けて(正式
発表があるまで内容
は伏せますが)それは
満足できた。

 ただ惜しかったのは
パーキン・スパイダース
がネットで大人気になった
のが数日後だったんで
それを直接理事長に
伝えられなかったのは
心残りかなあ。
(後日理事長にはツイッター
で事の次第を報告
しました^^)

 最後は恒例「元気
にするバイ」を全員
でやってお開き。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 楽しい一夜だった。

 そうそうまた
来月お会いした時は
スパイダースの話
聞かんといかんね^^


*お知らせ*


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから

*生命力新聞配布中です^^

こちらからどうぞ!

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索


生でスポーツ観戦したことある? ブログネタ:生でスポーツ観戦したことある?

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/145-91acd577






