スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№158 ☆半年ぶりに絵本企画に参戦!10 ページで感じる きもちにいい絵本 「凹」


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




8月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!


 今回はこちらの記事で説明した通り
色々予定が詰まってる中、偶然
見つけてしまったんですよ^^
作家の吉井春樹さんがやってらっしゃる
こちらの企画を!

 そもそも今の私の絵があるのは
拙HPで語ってる
ように吉井さんが絵本企画で
ご自分の作品に絵をつけて
ください、という記事を
目にしたところからスタート
しています。

 途中参加ですがほぼ皆勤
して・・・たんですが、
私が心理の勉強はじめたり
なんやらかんやらで、 
前回応募したのがもう2月
のこと・・・

 ちなみに前回応募したのが
この作品ななんですが
この時もヒーヒーいいながら
作った記憶があります。

 で、私が気が付かない間も絵本
企画自体は続いてまして・・・・
私はもう毎日がいっぱいいっぱいで
更にカレンダーやら年賀状やらで
身動きとれなくなってるのに
なぜ22枚(企画は10Pで+表紙なんですが
今回2テーマに応募したので^^;)
もの絵を描く気になったか?

 え?私はマゾではないです^^
ぶっちゃけていえば腱鞘炎も酷く
なってるし、これ以上手を酷使
するのはやばいんです^^

 でも!!!!!
このアニマルプロレスが生まれて
今夏で1年がたちました。
この絵を一年もの間ひっぱり続け
られたのは誰のおかげか?

 また、この時期はちょうど
個展の話がぽしゃった時期でも
ありました。

 「この絵ではうちのイメージ
とはあいませんから・・・」

 個展のお誘いは向こうから
いってこられたんです。
しかも私の絵を見てるはずなのに
いざもっていったら足蹴にされて
・・・・・

 当然自信も失っておりました。
実際この時期「イラストやめる」
っていって大騒ぎしたあげく
WEBの勉強していくことに
なっちゃたんですから。

 そんな私が曲りなりにここまで
こられたのは吉井さんがこの水と
油の科学反応を「面白い」と
いってくださったからなんです。

 そしてここに参加された方々
の十人十色の感性(これが
驚くほどかぶらないんですよ)
に刺激を受けてきたからなんです。

 ではこの1年がなんだったか
を確かめるためにあえて火中
に飛び込む決意をしました。

 それがこれです!!!
どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 最初からいってるとおり入賞は度外視
なんです。なんたって水と油なんです
から。

 ただ、今回は久々でしたしこの半年
で蓄積した技術の全てを結集しました!

 そして私の絵を最初に受け止めて
くださった吉井さんの御恩に
報いたいという気持ちをこめて
描きました。

 まだもう一つ、応募したやつが
あります。これがUPされてる
ころはそれにかかりきりでやっぱ
ヒーヒーいってると思います。

 でもこの毎回ヒーヒーいってる
のが私の成長の糧になってることは
事実です。

 またこれで自分がワンステップ
上に行ける事だけを信じて
私は今日もパソコンと格闘して
るでしょう^^

 遊びに行ってなければ^^
 


*お知らせ*


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから

*生命力新聞配布中です^^

こちらからどうぞ!

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索


スポンサーサイト
[ 2011/08/23 08:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/160-92bfd760






