
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№156 ○デジ絵とアナログ絵ってこうも違う?~またまたお名刺作らせていただきました^^


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




8月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!


先月のお仕事
に続き、またお名刺にお仕事
やっちゃいました。
 
 といってもご依頼は先月いただいて
いて。。。。お恥ずかしい話ですが
ご依頼メールを読んでなかったん
ですね。

 で、今月にはいって改めて
ご依頼があったんですが・・・・ 

こちらのチャリティー
企画の公募作品をのんきに作って
いたんですが

 ・・・早朝・・・・
「それ」に気が付いたん
です!!!!


 実はHPに載せてる
中国で日本語講師をされてる
方なんですね^^

 実は前回も粗相をやらかしまして
連絡先の番号がいっこ抜けてる
という失態を・・・・

 いや、聞いてください。
これには裏があって^^実は中国には
当然お盆という習慣はなく、
夏休みを利用しての帰省に
なるんでどうしても急ぎのお仕事
になっちゃうんです。
 
 これがその時の作品です。
飛ばしたところは個人情報なんで
お見せできませんが・・・

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 よって今回はデジタルに特化
してることもあって事前に冨士山
の絵を用意しておいたんです^^
こんな感じで^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


 なぜ冨士かっていうと、海外
で配るときに日本というイメージ
がわかりやすいということで
相談の結果冨士にしたんです。

 実はご依頼者は九州の人間
で冨士山とはなんら関係ないん
ですが^^

 いや~しかし今回もまた違う
意味で冷や汗描くお仕事になっちゃ
いました。
 
 でも帰省の度ごとに見捨てず
お仕事を下さるんで大事なお客
様なんですよ^^

 ご縁は大事にしておくとこういう時
に大いに役にたつってことなん
です^^

 しかも中国と日本では物価が違い
ますから5000円払うってことは
ご依頼者からすると決して安い
買い物ではないんです。

 たかが・・・いやされどなんです。
お金をいただくとき、それが国内
でなく、特に海外からのご依頼は・・・
別に差をつけるわけじゃないですが
毎回勉強になってますね^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ 



*お知らせ*


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから

*生命力新聞配布中です^^

こちらからどうぞ!

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/162-7a1481f0






