
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№172 ☆なないろカレンダー製作秘話も!ちょっとだけ新映像もみせちゃいます!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^




9月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!


 秋・・・
いいですね~・・・・
とはいっても今まだこれ書いてる
時点では太陽がギンギンに照り付けて
いてとても秋って感じじゃない
んですが^^

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ



 私は10月24日が誕生日ですから
やっぱ生まれ月がある秋とは
相性がいいみたいです^^

 さて、まだ夏の雰囲気の真っただ中
私はいそいそと
この仕事
に没頭して
ました。いや、正確には仕事だけ
でなく

こちら


こちら
の企画にまで
クビ突っ込んで身動き取れない
ほどキッチキチになってたんですが
そこへもってきてこのなないろ
みらいの
カレンダー企画
ですよ!

 要するに震災チャリティー
なんでやる気は満々だったんですが
先ほども申しました通り、夏は
死にそうなほど毎日絵を描いて
描いて描いて・・・・

・・・という日々でしたから
この企画用に残ってるアイディア
なんかありませんでした。

 お題が「みらい」ということで
今更手塚先生が描いたような未来都市
では新鮮味に欠けますし、ドラえもん
じゃないんだから、タイムマシン系
もないだろ、と。

 そもそもこう見えて結構SFには
うるさいんで^^そっち方面から
のアクセスは自分の力量ではどう
考えても、でてこない・・・・・

 で、苦し紛れに「みらいに海底で
プロレスが見られるといいな」と
勝手な解釈で自分が作ってた有料
カレンダーの8月分を出しちゃった
んですが^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

・・・・、もう、わかりますね。
こっちで使ったということは
自分とこの絵は新たに描きおこさない
といけなくなったんです。

 どっちにしても楽じゃないという
ことでこっちも散々悩んで悩んで
結局、SF用語にもなってる「浦島
太郎」(「ウラシマ効果」ってのが
あるんです)を引きあいにして作った
のがこっち!

 どっちにしても楽な逃げ道は
なかったということでやっぱ
学校の宿題よりしんどい思い
をしてしまいましたね。

 もう、あんな目はごめんといい
つつ結局来年もやってるんだろう
なあ。。。。

 なんかトホホですね。
今からうんざりしてきたんでもう
夏の事は思い出したくない
です^^;

 そんな
2012年度版カレンダー
&年賀状

10月5日まで
の限定特典付きで絶賛発売中
です!!!!

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


*お知らせ*

音量がミュートになってる場合、
音をあげてお楽しみください。

この商品の紹介CMを見る


*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから


*生命力新聞配布中です^^

1面
2面があります^^

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索


好きな季節 ブログネタ:好きな季節 参加中

私は派!

好きな季節は?

気になる投票結果は!?





[ 2011/09/19 08:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/182-de65ec09






