
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№202 *実はとんでもないことが・・・・平身低頭で冬の新作ポストカード発表!!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^



11月カレンダー配布中!

こちらからどうぞ!

 え~・・・・
本来なら「満を持して」この日を迎える
はずでした・・・・

 ポストカードの発売にあわせて画像
も新調したし、ななふぇす
に送る荷物なんか11月頭から
用意してたのに・・・・・

 幸事魔多しとはよくいったもんで
さあ、ブログに画像UPするぞ・・・・
となった段で。。。。。

 なんともと画像がまさかのクラッシュ!
開けないというアクシデントが!!!

 うわわわわわwwwwww!!!!
 
 幸い半分は修復できたんですが
半分は最初から描きなおし・・・・・・

 で、荷造りまで済ませてたななふぇす
の荷物をギリギリで出したら・・・・

 やっぱ間に合ってない・・・・・

 ああ・・・・
やらかした・・・・・

 実はこのイベントでは諸手続きでも
不手際やらかして皆様にご迷惑を
おかけしてしまい・・・・・

 本当に
申し訳ないです!
ごめんなさい!!


 そんなわけでプロとしては本当
おはずかしいことをしてしまった
んですが・・・・・・

 それでも一応作ったものは作ったんで
こんな信用たらんヤツではありますが
某ロッケンローラーも
「ロックンロールに免じて
許してください」といってた
ように・・・・

 いや、すいません・・・・
ほんますいません!!!!!!

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 さてこの絵はPCでご覧の方には
おなじみ?ですがヘッダーというブログ
の上部に配置されてる絵ですね。

 これを・・・・・

1・

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 こんな風にしてみました^^
ポストカード1番はこれです。
同様にネタログのヘッダーも・・・・


どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

こんな感じにしてみました!

2・

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

ポストカード2番はこれですね。

 で、ここから下がさっきいった
書き直しが発生してパニくった作品群
です。

3・ 

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 とにかくデータが飛んだ理由は
落ち着いてから考えますが・・・・・
まず、ロボットが消えちゃったんですよ!

 もとデータが開かないとどうしようも
ないし!!!!

 なくなく描き直しですよ・・・・
デザインもやりかえました・・・・
なんとか間に合ったというか、できたのが
不思議なくらいですよ・・・・

 そういえば昨年末にもこんなこと
ありました・・・・・

・・・・まあ、気を取り直して
いきます^^; 

4・

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

5・

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

6・

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 で、見てのとおり4~6はクリスマス
仕様になってます。

この4~6までは
期間限定発売
になります!

 ってか年賀状先に売っておいて
Xマスが後かい!と思う方もいらっしゃる
かもですが、だいたいこんなもんですよ。
年末なんて^^

 ってかコンビニで働いていた経験上
年賀の品より、Xマス関連の商品が
後に出るのは珍しい事じゃないんです。

 それにやっぱ来年は来年で違う作品
を描く予定ですからやっぱ期間限定品
なんですね。

 ちなみに4~6は
12月16日まで!
の発売とさせていただきます!

 そしてここからが肝心なんですが、
おねだんは各種一枚¥150です。
 
 んでもって年賀状&カレンダーの時と同様、
5枚以上お買い上げの方には特典映像も
つけます!

「特典ったって本当に用意してるの?」
とお疑いでしたら、更新のどっかでこそっと・・・・
部分公開しますんで^^お楽しみに!

 お問い合わせはアメブロのメッセか
am20111アットマークyahoo.co.jpに
どうぞ^^

 ああ・・・でも冷や汗かきました><

 とかいいながらでかけてたりするから
本当穴があったら入りたいです・・・・



*お知らせ*

*電子書籍発刊!お試し版はこちらから







*オリジナルTシャツ発売開始!
詳しくはこちらから


*生命力新聞配布中です^^

1面
2面があります^^

 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^






 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼などは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 


Twitter / monsteram1024

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索
[ 2011/11/16 08:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/208-b1c48e41






