スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№261 DEIZEL NIGHT レポート (12・2・17 金)


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。


DEIZEL NIGHT レポート
(12・2・17 金 於:プロレス
居酒屋がむしゃら)

 昨年9月に開催して大好評だった
悪夢の祭典DEIZEL NIGHTが復活。
先にオチをいっておくと今回は
本当に悪夢のイベントでした^^
いや、楽しかったんですが・・・・

 この日はまるで悪夢を祝福するか
のような雪天。しかも凍結の恐れが
あったんで心配だったんですが、
そこはDEIZEL店長(以下店長)の人徳
で、無事小倉入り。

 がむしゃらに入るとテーブル席に
マスターと店長含めて数名がきていた
ので相席させていただいたんですが
その中には1月の大会にでてらした
堀田選手もいらしててびっくり!

 久保さんから「ヒマなうちにご注文
ください」ということで、またあの
狂乱のごったがえしがくるのか?
とちょっと戦慄がはしったんですが
それはもう終わってみたら些細な
事でしかありませんでした。

 マスターから「(店長は飲むと)
殿様モードになりますよ」と予告が・・・
ちなみにこの時点では店長のスイッチ
は入ってません^^

 さて、だんだん宴も盛り上がり
気が付けばごった返しになってました。
なんかいつの間にやら私の席は選手
だらけになっていて、なんじゃこりゃ?
という状態に・・・・

 尾原さんやHANZOさんたちとしばし
いろんな話してる間にもちょこちょこ
店長が入ってきて、そのたびにだんだん
加速スイッチが入ってるらしく徐々に
支離滅裂状態になっていきました。
 
 一番熱く語っていたのがLOC改造論
で「今のままの立ち位置だとだめなんで
すよ!」といいながら、店長のビジョン
は「なんか怖がられることをしたい」
・・・・・そのなんかがなんなのかは
実は話してる本人もわかってないという
有様^^

 あげく、勢いづいた店長は
マスターからチョップをもらい一発
貰うたびに鉄生さんの頭をはたくと
いうわけのわかんない行動をラリーで
しばらく続けはじめて・・・・・

 ついに殿様モードに突入したようで
でも腰だけは低いという変な殿様店長
は、毒舌を吐く一方で、来てくれた
人に感謝してまわるという酔っぱらい
特有のふり幅が極端な行動に入って
いきました。

 そしてマスターがアニスピに行った後
更に悲劇はおきたのです。
 
 実は今回の店長の「出し物」は手製
チョコだったんですね。それを皆にふるまう
というのが今回の特典だったんです。
で、それを宴の終盤でいただくことに
なって「じゃこれ食べて(みちょん
さんを送るタイミングで)解散という
ことで」と店長がいってさしだしたチョコ
には・・・・毒霧の色の食材が・・・・・

 その食材とは・・・・・
わさびでした^^

 でも、これって普通バラエティーで
芸人さんたちがリアクションとるため
ロシアンルーレット式にしてある事
が多いんで今回もそれだと思っていたん
ですが・・・・

 なんとわさびは全員分に混入されて
いたのでした!おかげで選手・お客ともども
「全員が罰ゲーム」状態。しかもリアク
ションがとれないくらい辛いし、舌が
痛い!!!!

 せっかくの楽しい宴の余韻もぶちこわし
というありさまでいったん外へ出たら
寒波のせいで口に残ったわさびがしみる
しみる・・・・。

 で、みちょんさんを見送って解散
かと思ったら店長がまた店に入ったんで
「?」と思いつつ、全員が引き返したら
店長いわく「あれ、なんでみんな
いるの?」・・・・

 ってあんたが一番先に入るからみんな
ついていったんでしょ!というか解散
するいうた本人がそれ忘れてるって・・・・

 ということでしきりなおしして
今度こそ解散して帰路についたんですが
なんと車を出したら3号線三萩野方面
からがむしゃらの昭和町へ救急車が一台
走っていくではないですか!

 まさか、あの毒霧チョコの犠牲者が
119番したのか?というくらい
絶妙なタイミングでしたよ!

 本当に運ばれてなければいいんです
が^^そんなわけで最後で本当に悪夢
をみせられたという意味では立派な
ヒールナイトになってました。

 しかしあのチョコはもういいです!
あれまたくわされた日にはもうその場
でギブアップします!試合で対戦相手
に食わせたら確実にカウント3とれます
ね^^;

 でも色々思い出になりましたし
楽しいひと時がすごせてよかったです。

 店長、お疲れ様でした。
ありがとうございました^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ




公式ブログのバナーと当ブログのバナーです。
いずれもご自由にお持ち帰り下さい。↓





モンスターAMオフィシャルホームページ&ショップ↓





よろしくおねがいします! 


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索


バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? ブログネタ:バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? 参加中
スポンサーサイト
[ 2012/02/21 08:00 ] 体験談.経験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/267-c001a579






