
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№317 *祝!HP開設一周年!特別プレゼント企画実施!!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。


 え~本日をもちまして当HPがなんと一周年
を迎えました!

 でこのくそいそがしいのに一銭にもならん
仕事を延々とやってたんですが、まずは
ヘッダーのリニュ―アルですね^^

 みた感じ前とそんなに変わっては
いなんですが・・・・

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

ポイントはここなんですね!

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 そう、今回初めてADOBEのイラレを使って
オリジナルの魔方陣を作ってみたんです^^

 これは意外と楽しくてついいつい作り過ぎ
ちゃったんですが・・・・^^;
ちょっとしたもんでしょ?

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

んでもってこっちはネタログの
ヘッダーです。ケータイの方は見られん
のでこの機会にじっくり見てください^^

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 そしてこれがいつもHPのTOPで動いてる
絵の静止画です、どんなアニメになってるかは
見てのお楽しみです^^

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 そこでプレゼント企画を用意しました。
日頃のご愛顧の意味を込めて・・・
本当はfacebookのイベントで配るはずだった
下の絵をPDFファイルでプレゼントします。

 ただし、条件が一つ。
ただですらコメントの少ない当ブログ。
やっぱ感想がほしいじゃないですか!
内容は当ブログでもいいし、絵の感想
でもいいです^^

 そこで感想を書き込んで下さった方に
もれなくPDFで下の絵をさしあげます!
ただアドレスわかんないと送れません
から希望者に限りますが^^
いらないという方でも感想はお待ち
してます^^

 募集期間は一か月ということで
5月20日までとしたいと思います^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


 ということでここからのお持ち帰りは
なしということで、そうしないとfacebook
で応募していただいた方に失礼ですしね^^

 以上よろしくお願いいたします!





公式ブログのバナーと当ブログのバナーです。
いずれもご自由にお持ち帰り下さい。↓





モンスターAMオフィシャルホームページ&ショップ↓





よろしくおねがいします! 


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索
[ 2012/04/20 06:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/322-a894140e






