スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№328 *あなたの幸福は私の幸福?今月の無料カレンダーはこれ!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。


今回は初物にチャレンジしてみました。
れんげそうですね^^れんげそうって
いうのは花言葉で「あなたは幸福です。
あなたは私の苦痛を和らげる。私の
幸福」という意味があって、まあこれが
載るころにはきまってるかどうか定か
ではないですが、我々下関心理支援士組
の名称候補にしてあります^^

 ちなみにこういう花言葉なんでいわゆる
支援グループ、自助会、介護施設なんか
にこの名前はたくさん使われております。
まあ、試しに検索かけてみてください。
結構ありますよ^^

 そういう事情で他とかぶらない
ようにしないといけないんでそこはまだ
お悩み中です^-^

 今回はなんせGW前に急いで描きあげない
といけないんで苦労はしましたよ^^

 GW前半には友人の結婚式があって下関に
いないんで^^そこまでの分は記事書いて
おかないといけないし、以前と違って
ストックする余裕がないんで結構大変でした。

 にも関わらずプロレス行ったり映画行ったり
してるせいで余計面倒なことに^^

 まあ自己責任ですが、要は私なりに幸福を
追求したらこうなったというだけなんです^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ






公式ブログのバナーと当ブログのバナーです。
いずれもご自由にお持ち帰り下さい。↓





モンスターAMオフィシャルホームページ&ショップ↓





よろしくおねがいします! 


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索
スポンサーサイト
[ 2012/05/01 00:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/326-0554b940






