
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№356 長州屋台村(魚華)OFF会参戦記(12・5・27 日)


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。


長州屋台村OFF会参戦記(12・5・27 日)

 この日は門司から帰って一旦家に帰って
唐戸入り。5月はずっと仕事してるんで
この日くらいはと思って一日完全OFF日
にするはずが仕事が長引いてずるずる15時
まで仕事して、プロレス~OFF会という流れ
になっていた。しかしちょっと前の自分なら
不可能だったことを可能にしてる今の自分は
ちょっと凄いなと思った^^いや、まあ手前
味噌だけどだれもほめてくれないしね。

 でも出てくるっていうのも一つ勇気いる
ことなんでそこは自分で自分をほめても誰にも
わからないんだし、いいと思う。

 後、心理支援士になって人の話(悪口以外は)
を結構聴くのが好きになったというか^^
傾聴の練習にもなるんで、これもひとつ目的では
あった。ついでに言うと今までなかなか説明でき
なかった自分の学んでる事を伝える場としても
有効だったりするんで、実は単に合コンのノリ
とかで参加したわけではないのだ。

 そういうのはほかの人がやればいいことなんで
こういう場でも自己一致できて完全受容という
姿勢は・・・とれたと思う^^たぶんね^^
今までだとちょっと巻き込まれてる系の
話に巻き込まれなくなったというのは自分の
成長という面では手ごたえをつかめた。

 でも結構好き勝手なこともしゃべったんで
完全に聴いてばかりではなかったんだけど
結局二次会のカラオケまで
出てしかもアニソン(古め)
しか歌わないのに皆よく付き合って
くださって^^これは感謝しかないですね。

 帰ったのは結局3時ごろになったけど
まあたまには羽目はずすのも悪くないでしょ^^

 ありがとうございました。
また機会が合えばよろしく・・・ということで^^

次回は・・・・日程が微妙・・・
寝不足で受けられるほどうちの授業は
あまくないからねえwwww

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ




公式ブログのバナーと当ブログのバナーです。
いずれもご自由にお持ち帰り下さい。↓





モンスターAMオフィシャルホームページ&ショップ↓





よろしくおねがいします! 


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/362-fc20ff3e






