スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№365 *AWAに新旋風!強烈な個性の新人2名 デビュー決定!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。


*AWAに新旋風!強烈な個性の新人2名
デビュー決定!

 突然ですがこの時期にAWAに
新メンバーが加入することになりました!
それがこの二名です!

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


 ということで今回は私AWA会長
モンスターKIRIN AMが記事を書かせ
ていただきます^^

AWAというのはアニマル・プロレスリング
・アライアンス(Animal pro-Wrestling
Alliance)の意味ですね^^アニマルプロレス
の世界統括組織です。

 これまで陸上のAWAでは哺乳類、
海のAWAシーでは魚類などが加盟して
ましたが、今回登場するのは初の
「爬虫類」です。

 とはいうものの一部では依然爬虫類
に対する嫌悪感というのもあって、
これまでは出場を見合わせてました。

 なにより実在するプロレスで結構
爬虫類をモチーフにしたキャラや
実際にヘビを巻いて入場するレスラーが
いたりしたんで、そこらへんのイメージ
と被りたくないという気持ちがありました。

 でもぶっちゃけていうとこれ以上
メンバー増やしいてもなあ・・・・
管理大変だしな・・・・と自己都合で
見送ってきましたが、facebookで試しに
メンバー増やそうと思ってますが・・・
・・・と書いたら意外と反響があって^^
これはびっくり!
 
 ということで実はちょっと前から
温めていたキャラをここで投入することに
しました!

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


 まず、男の子の方は名前を「DJ
へビーベビー」といいます。神の使い
である白ヘビの属性を持ち、巧みな
運動神経で華麗な技を繰り出します。

 なんとなくDJとかヒップホップ系
って悪役が多そうでしょ?それを逆手
にとって正規軍入りしてもらいました。
もともと彼も悪役志望ではなかったんで
すんなり決まりましたね^^なんせ
神の使いですから^^
 
 得意技はDJコブラツイスト^^
まあ見たところコブラではないですし
(毒なさそうだし^^)現実にいた
(あ、今も一応現役だった^^;)
マスクマン「ザ・コブラ」というのも
いましたが^^そのコブラの入場テーマ
がAJIAの名曲「THE HERT GOES ON」
なんで同名異曲のトーキング·ヘッズ
「THE HERT GOES ON」を入場テーマに
してみました。



 もう一人はAWAシーに加わる
サーファーヘビーです。彼女はDJ
の姉でもともと運動神経抜群。しかも
ウミヘビの属性も兼ね備えてると
いうことなのでシーの正規軍のメンバー
になってもらいました。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


 彼女もまた白ヘビの使いです。
サーファーキャラというのは実在の
プロレスでも何回か出ては消え出ては
消えしてますが長く定着した例がない
こともあって、穴場かなと^^

 裏話をすると実はリクエストで
女性の選手をもっと出して欲しいと
いう理由があって彼女に白羽の矢
がたったんですが、結果的には姉弟
レスラーといういそうでいない(兄弟
姉妹は実例がありますし、姉弟も
いることはいます=アマレスの山本
姉弟が日本では有名かな)タイプの選手に
なってくれました。

 タッグを組ませようということも
考えたんですが、それよりは丘海とも
手薄な正規軍の強力な戦力になって
欲しいと思い、こういう編成にしました。

 得意技はDDT。これは先述した
ヘビを巻いて出てくるレスラー・ジェイク
・ザ・スネーク・ロバーツの得意技
をモチーフにしました。

 で、テーマ曲なんですがサーフィンの
定番The Beach BoysのSurfin' U.S.A.
はあまりにベタすぎるんで、同じThe Beach
BoysのCalifornia Girlsにしました^^


 
 いや~思い付きではじめた割には
すんなりプロフまでできましたよ!
これも白ヘビさまのご加護のおかげ??

 まあ来年はヘビ年ですから今年後半
から来年にかけて彼らをプッシュして
いきますよ!

 もちろん現メンバーもよろしく!
ということで!!!^^

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ



公式ブログのバナーと当ブログのバナーです。
いずれもご自由にお持ち帰り下さい。↓





モンスターAMオフィシャルホームページ&ショップ↓





よろしくおねがいします! 


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索
スポンサーサイト
[ 2012/06/12 08:00 ] AWA選手名鑑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/370-4cf4fb73






