
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.371 *まさかのB・A・Dからの刺客参上!怒涛の新展開!!!!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。


で前回こちらの記事で新メンバー紹介
して浮かれてたらやっぱ黙ってなかった
ですよ!AWAの極悪集団ユニットは
B・A・D(Bad ANimal Disasters)
とS・A・D(Sea ANimal Destroyers)
の2つあるんですが、シーのS・A・D
はボスのザ・ラスト・レッドテラー自体
の存在感がでかすぎますから^^
増員という点では考えなくていいん
でしょう。しかし丘の軍団B・A・D
はもともとがならず者の集まりで各自
勝手にやってるんで、軍団としては
確かに脅威ですが、それほど問題なかった
というか・・・・

 ところが・・・・・
奴らも水面下でまさかのスカウト活動
をしてたんですよ!その「主犯格」
ダークネスKIRIN AMからメッセージが
届いたんで原文のまま紹介しますね。

 「よオ!俺様だ!新人をデビューさせて
即戦力だとか言って浮かれてる正規軍
のドアホども!いいか!俺様たちもな
実は水面下で着々とスカウトに動いて
たのさ!よく聞け!お前らプロレスが
日本とアメリカとメキシコにしかない

と思ってるだろ?なんか一つ忘れて
ないか?フフフフ・・・・よ~し!
特別に教えてやろう!

 もともとプロレスの歴史を語るうえで
テクニシャンの源流がヨーロッパにある
・・・なかでもイギリスにあった
ってことはそこのでくの坊のKIRIN会長
でもしってるよな!

 だがそこからただテクニシャンを
連れてくるんじゃ芸がねえ!

 欧州のクラシカルレスリングを源流
にしながらロシアのコマンドサンボ
(軍隊で教えてる実戦式格闘技)に
精通し、本当に戦場で傭兵経験もある
イカれた女がいることを俺様たちは
キャッチしてたのさ!その名もファビラス
・デリンジャー・ロビン!

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 ファビラスは想像外の、デリンジャー
は小拳銃の名称だな。ロビンはイギリス
の実質的国鳥にして実は小鳥のくせに
獰猛なヨーロピアンコマドリの事さ!

 しかも奴はテクニシャンでありながら
デスマッチにしか出ねえ。本物の戦場に
出てるやつはデスマッチはしないもん
だけどな。やつは違う。闘いが好きな
本物のキチ●イなのさ!

 得意技?そうだな英国だけにダブル
アームスープレックスにしておけ!
人間狂気が使う人間風車ってのもオツ
だろ?もっとも奴の場合これを「どこで」
放つかは気分次第なんだがな・・・・

 テーマ曲は俺様が用意した「凶夢伝染」
でいいだろ!

 

 同じ女子選手でもな・・・・うちの
魔導あゆみはしゃべらねえだけで
実をいうとB・A・Dには忠誠を誓ってる
事実をクレバーな俺様はちゃんと理解
してるんだぜ!しかしこのロビンはそう
じゃねえ!気に入らなかったら俺様でも
他のメンバーでも平気で喧嘩売ってくる
タマさ!

 でもなそのあゆみがこのキチガ●女
とタッグを組みたいって言い出したんだ!
考えてみればAWAにはタッグ王座が
ねえ!そこでこの狂った女二人、その名も
”シスター・オブ・デリンジャー”を
初代王者に認定するからAWA本部
どもはタッグベルトをとっとと作って
俺様たちによこせ!わかったか!
ぶぅああああか!we are B.A.D!」

・・・というもの凄く長~い文章を
送ってよこしてきたんです。ホント
参りました・・・奴らのおかげでAWA
イングランド・・・いやAWAヨーロッパ
の存在とタッグ王座の新設も検討せねば
ならず・・・・

 そして一番怖いのがこの2人の
存在です・・・・ 

 頭が痛いです・・・・
本当どうなるんでしょうか・・・・


どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ




公式ブログのバナーと当ブログのバナーです。
いずれもご自由にお持ち帰り下さい。↓





モンスターAMオフィシャルホームページ&ショップ↓





よろしくおねがいします! 


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索
[ 2012/06/23 08:00 ] AWA選手名鑑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/373-4f569c65






