スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№369 *御礼!ついにAWAメンバーから初の「お嫁入り」が決定!!!!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。


ということで!!!^^


 私が生命力イラストレーターを名乗って
丸2年がたとうとしてます。
当時、個展の話がきていざ乗ってみたら
誘った相手から「この絵は一般向きでは
ない。うちは一般女性を相手に商売
してるんでイメージにそぐわない」
と勝手に袖にされてから、方向
性を見失って、困ったあげくに思い付いた
のが生命力イラストのはじまりでした。

 そういえば、生命力イラストと自分の
心の病の改善のためはじめた心理カウン
セラーの道も実は始める前、臨床心理士
さんに「こんな資格世の中に通用しない」
とばっさりきられたこともありました。

 でも学びを深め自己一致が進んで
いくと、これらがすべてモチベーション
にこそなれ恨み言として残らないという
最高の結果になりつつあるところです。
実はそうした「どうせ」とか抜かした
人間の鼻をあかそうという気満々だった
のが去年までの自分でした。

 いや~一年で人間この年でまだまだ
成長できるんですね~(自画自賛)^^

 そこへきてついに「私の絵」を買って
くださる方が現れたのです!絵をかい
てくれ、という依頼はこれまで幾多
もありました。でもここへきて私の
既存作にファンが付くようになった
んですね~
 
 そのうえ、この第一号のお客様はあれだけ
一般女性むけでないとにべもなく断り
いわれたその一般女性だったんですから
これは痛快です^^笑いがとまりません。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 対価としていただいたお金は微々
たるものです。しかし人様が汗水たらして
働いて稼いだお金を対価として頂戴する
という事の意味合いはイラストレーター
になってはじめて身にしみるようになり
ました。社会人としてお給料をいただいて
いた時より収入面では及びもしませんが
この認めてもらえた感は過去体験した
どの仕事より素晴らしいし凄いし
尊いと思えるようになりました。

 ご感想も許可を得てますのでほぼ
原文のまま公開いたします。

「ありがとうございます。サービスも
いただいてありがとうございます。
大切にしますね。かわいがりますね^^」

 ということでその売れた絵がこちら!

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 過去に既に発表済みではあるんですが
やってきてよかったなあ~と心から
思います!

 本当お買い上げいただいたTさん
ありがとうございました!

 ということでAWA初の嫁入りは大方
の予想外?だったマーメイドAMが射止め
ました!さて新メンバーも加わったし
他のメンバーにも頑張ってもらわんと^^
(しかしB・A・DとかS・A・Dとか
はやっぱ物好きじゃないと買わない
だろうな^^)




公式ブログのバナーと当ブログのバナーです。
いずれもご自由にお持ち帰り下さい。↓





モンスターAMオフィシャルホームページ&ショップ↓





よろしくおねがいします! 


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索

プチ幸せな瞬間 ブログネタ:プチ幸せな瞬間 参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/377-a73c9c0e






