
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.374 *夏の突貫工事!!新作ヘッダー二種緊急公開!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。


 6月に新規でメンバー追加したので
いろんな面でまだ追いついてない事が
多くて(一番困ってるのはHPなんですが
絵が追いつかない・・・・)、とりあえず
ごあいさつがてらということでfacebok
のカバーとブログのヘッダー(どっちも
同じです^^)を取り急ぎ作ったんでここに
公開します。

 なんでわざわざ記事に書いてるのかと
いうとケータイで見てる場合ヘッダーや
サイドバーは見えないからなんです^^

 これはケータイ用に別のhtmlが組まれてる
からで、ケータイ用にはケータイ用の
画面が存在することは今更いうまでも
ないことですけど、一応いっておかない
とね^^

 まずはfacebookのカバーとイラストログ
のヘッダーですね。違いはタイトルが入ってる
かどうかだけですけど^^


どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


 次はネタログのヘッダーですね。
背景は同じですが色は当然変えてます^^

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 しかし本当に大所帯になったんでこれまで
どおり全員集合させる絵は今後できないかも
しれませんね。まあ現状これが精一杯と
いうか・・・・

 でも人気投票とかして今までそれなりに
おつきあいのあるキャラにご退場願うとか
いうのもなんかヤだし^^(○○○48
みたいだし^^)まあやってる本人たち
(含むファン層)には特にいうことないん
ですが、まわりの「大人の思惑」というのが
見え隠れすると興ざめするでしょ?

 だからヤだっていったのはそういう
ことなんです^^まああのルールで頑張って
ることを本人たちも応援する側も納得して
ればそれはそれでいんですけどね。こっちが
口はさむ権利ないし^^

 ま、この辺のバランスは今後の課題として
頑張ります!

 さしあたって今は暑中見舞い用の
画像作りですね。これがまた一から作ってる
ので結構骨なんですよ^^

 さてがんばろう^^
ということでご紹介でした!

 ありがとうございました!




公式ブログのバナーと当ブログのバナーです。
いずれもご自由にお持ち帰り下さい。↓





モンスターAMオフィシャルホームページ&ショップ↓





よろしくおねがいします! 


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索


AKB総選挙結果どう思った? ブログネタ:AKB総選挙結果どう思った? 参加中
[ 2012/06/29 08:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/380-1e7b54fb






