スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№400 イラストレーターへの道番外編・HP完全更新!新作絵を発表!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。


 さて、心理の勉強もまもなく一段落
します。勉強やありのみは継続していき
ますが、肝心のイラスト・・・・HP
の絵は更新してないし、片手間になった
のか?とお思いのそこのあなた!

 ちゃんとこっちも準備はしておりました
よ!先週やっと3か月かけてHPの絵を全面
リニューアルできました^^

 今回はどのブラウザから見ても多分
崩れが少ないデザインになったと思います。
IEは見てないんで知りませんがCHROME
とFIREFOXは多分大丈夫です^^

 せっかくですからこの中から一枚
ご紹介しましょう。

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 
 いかがでせう?
ちょうど宇宙がバックだからいうわけ
ではないですが、これ作ってる時が
ちょうど七夕でした。もっとも当日は雨で
織姫にも彦星にもあえませんでしたけど^^
そうだなあ、いまさらですが願い事が
あるとしたらより一層イラストレーター
として認知されますように!というところ
でしょうか?
 

 今回はとにかくメンバーの数も増えたんで
なるべく無駄なページを削除してシンプル
化もポイントの一つにおいてました。
後、全体の統一感も出したかったし^^
色々やりたいことがあったんです^^
去年だと割とすんなりできてたはずがこんなに
時間食ったのは確実に昨年の今ごろより
忙しくなってきてますね^^

 でも・・・
いざやるとなると本当大変でした。でも
これで「素材」ができたんで今度こそ
新作ポストカードが準備できそうです!

 ついでといってはなんですが年賀状
の制作もしてますのでそっちもお楽しみ
に!

 まだまだ貧乏ヒマなしな日々は続き
そうです^^;


 



公式ブログのバナーと当ブログのバナーです。
いずれもご自由にお持ち帰り下さい。↓





モンスターAMオフィシャルホームページ&ショップ↓





よろしくおねがいします! 


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索

七夕の願いごと ブログネタ:七夕の願いごと 参加中
スポンサーサイト
[ 2012/07/25 08:00 ] イラストレーターへの道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/389-ba0e9fcc






