スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.399 7.21小倉Wヘッダー顛末記~アシスタント 決定~サークル8の集いまで


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。


7.21小倉Wヘッダー顛末記~アシスタント
決定~サークル8の集いまで

 この日は午前が小倉校で授業。夜から
社会人サークル8の飲み会が予定で入って
ました。で先行既報通り、火曜から下関
3級のアシスタントとしてはいる事に
なり、とうとうイラスト、心理支援士、
学生、アシスタントの4足のわらじを
はく羽目に・・・・

 昼間二級があって終わってから手続き
したんですけど、実の所なんか今までも
ボランティアアシストみたいなことを
してたせいか、仕事に対して緊張とか
はなかったんですが、それでもあれこれ
書類に記入事項を書いてると、禁止令
が浮上してきたんですね。

 この禁止令というのは誰しもが心に
もってるものなんですが、過度に働くと
きつくなるだけでなく身体的にも影響
を及ぼすものなんですね。

 もともと楽しむな!と存在するな!
の禁止令は鬱患者が誰しももってる
ものなんですけど、ここ最近は結構
なりを潜めてたんで完璧に油断して
ました。そして急浮上してきた
これらの禁止令に対応しきれないまま
夜の飲み会にでかけてしまったんです。
これがそもそもの失敗でした。

 だいたい飲み会に行くのにその場
に「存在するな」「楽しむな」の
禁止令がかかってたら、もう結果は
みえてますよね。今考えるとそうなんです
けど、やっぱ冷静な判断ができなくなってる
んですねえ・・・・

 当然のようにアウェイ感にさいなまれ
いたたまれなくなっていたのです。もう
しゃべってもしゃべっても逃げ出したい
気分でいっぱいでした・・・・
普段はこんなことないのに・・・・なんか
終盤はそんな自分にイライラさえして
ましたね・・・

 これは初めていったお店でそうなったわけ
でもなくて実はがむしゃらほど行きつけて
いる場所でも稀にそうなっちゃう事
があるくらい自分の中でもコントロールし
にくい部分なんです。

 だから主催のタケシさんには本当に
よくしていただいたのに、心理支援士
としてメンタルコンロトールが不十分
だったせいで、最後まで不完全燃焼で
終わってしまいました・・・・・

 無念極まりない・・・しかもWヘッダー
の余波で二次会にいける精神力も残って
おらずリタイアしてしまいました。

 このリベンジを・・・・と思ったん
ですが、今まで火曜に出ていた下関1級
がアシスタントやる3級の真裏なんで
小倉校に編入して授業をうけることに
なったため火曜と土曜は全く身動きが
とれない状態になり無念極まりないんですが
次回はでられないんですいね。

 こんな状態で当日絡んで下さった
方々には本当心から申し訳ないと思ってるん
ですが、これは参加を強行した自分の
責任ですね・・・

 山口~唐戸のWヘッダーがうまくいって
自分でもまともな判断ができてなかった
ようにも思います。これは主催の違い
とかではなく関門ミーティングも下手
うったらそうなっていたかもしれないん
です。まあ救いは今週カウンセリングの
予約をしてるんで、そこで解決できる
ことではあるんですが・・・・

 今回は反省点だらけでしたね。
すいません・・・・・

 この反省を踏まえたうえでアシスタント
業はしっかりしてきますんでそれを以て
禊とさせてくださいね^^;

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ
 



公式ブログのバナーと当ブログのバナーです。
いずれもご自由にお持ち帰り下さい。↓





モンスターAMオフィシャルホームページ&ショップ↓





よろしくおねがいします! 


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索


自分に対してイラッとすることある? ブログネタ:自分に対してイラッとすることある? 参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/393-68c971d1






