
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№414 はじめまして!モンスターAMです~^^


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

はじめましての方はこちらをクリックしてください^^


 FC2ブログをご覧の皆様はじめまして。
私は生命力イラストレーター兼心理支援士
という仕事をしてるモンスターAMといいます。
まあ、本名は別に公開してもいいんですが
こっちでは一応イラストレーターとして
の顔でブログを書いてるんでこういう名前
で勘弁して下さい^^他に一応WEBクリエーター
という肩書もあって一応自分でHPとかも
作っています。

 心理支援士の時はモンスターではないです
からご安心を・・・(^^)だからと言って
凶暴なイラストレーターでもありません。
いたって草食なおっさんです^^

 実はココログからスタートしてアメーバ
にうつり今回FC2に流れ着いたんですが、
実はオフィシャルショップを先
にFC2でやっていたんですが、その関係で
「じゃブログもFC2にしてしまおう」という
事で引っ越ししました。

 今まで書いていた連載がそのまま引っ越し
できちゃったんで幸いだったんですが
アメーバとFC2では若干使用タグなどに
違いがあって、過去記事に関しては
画像がリンクしてないケースがあります。
その辺はご了承ください。あ、観戦記に
ついてですがフォト蔵のスライドショー
が使えるようなんで、7月分から全写真
を見られます(パソコン推奨ですけど)!
アメーバだと貼れなかったんですよね。
これはでかい!

 おいおいヘッダーやその他は充実させて
いただきます。

 連載は主に心理関係の記事が多めで若干
プロレス観戦記とかが混じってます^^
まあ、様子を見ながらこっちもぼちぼち
いかせていただきます。

 ってなわけで並み居るFC2の強者に交じって
どのくらいできるかわかりませんが、
どうぞよろしくお願いします! 

生命力イラスト・はじめまして^^





モンスターAM公式ホームページはこちらから
モンスターAM公式ショップはこちらから

[ 2012/08/12 05:32 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/406-6dcd323c






