スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№41 FM山口UKIUKI放送局!零公開録音レポート


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^



2011年卓上カレンダーのご案内は
こちらから

2011年年賀状画像データ販売のご案内は
こちらから
どうぞ^^

絵本企画の
ご感想もお待ちして
います!!

こちらです!

*UKIUKI放送局!零公開録音IN山口レポート

 えー...家を出たのが午前10時すぎ。
いつも鍼打ってもらう先生に治療して
もらい、服薬もすませて万全の態勢で
山口行き。鬱になってからは初めての
長距離運転になったので、行きだけ高速
使いました。

 まあ車屋時代このコースはこの時期
年末納車を控えて駆け込みで何度も
山口走っていましたんで、楽勝で
会場入り。前後2時間ずつの幅をもつ
光画部時間をきっっちり守って座席確保。

 まもなくするとほかの馴染の光画部の
手先...というか毒島さんの改造人間という
リスナー常連が続々集結!結構壮観でした!

 まだ放送が土曜日なんで、中身を全て
言うわけにはいかないんですが....

 短くまとめると、

1
 パーソナリティー.水谷さんが
先に「血の色」を「緑」っていっっちゃったんで
「てめえの血は何色だ!」というツッコミが
できませんでした^^

2.
 ゲストのTajaさんのライブ鳥肌が立ちました!
しかしまさか「永遠にアムロ」でのりのりに
なれるとは!!!!!!!!!!!

 1stガンダム直撃世代の
私ですら、予想だにしませんでした。
結構むちゃぶりですよね^^でも
あの曲であんなにのれたのは気持ち
よかったです。それにしても音楽
のちからってすごい!!本当に
感動しました!!!!!!

 かえりにシングルCD買ってしっかり
サイン頂きました。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ


3.
昭和以来ずっとUKI公録に参加し続けて
いるんですが、恒例のじゃんけん大会で
これまで連戦連敗だった私がついに連敗
ストップ!勝った相手がリスナー仲間の朱雀麟
さんだったのはなんかの因縁でしょうか?^^
いただいた戦利品はこちら!

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

ノーマルネルフ手ぬぐい大切にします!!!!
 
 ちなみのほかの改造人間の皆さんも
なんか商品ひきあててましたね。
さすが常連組...って私もそうなんですが^^

4.
 番組コメンテーター.なかはらかぜさんとの
話で昭和ネタに私ひとり
反応していたら周りが誰も笑っていません
でした^^クイズダ―ビー位は知ってて
ほしかったなあ^^
 
 ヤマトの話やギララ!脇道にそれっぱなしの
収録は楽しすぎました!!
ちなみに公録始まる前にかぜさんが
隣に座られてちょっとびっくりしました。
なんか昔と違って本物の教授オーラ
がありました(かぜさんの本職は
マンガ家さんです)。

5.
 これはいっておきたかったんですが
皆さんのマナーがとっても良かったこと。
特に写真撮影とか細かい規定はなかったのに
ほとんどの人があのまぬけ時空^^を撮影も
せず純粋に体全体で楽しんでいたこと。
番組が歴史を重ね本当にみんなが成熟したんだあ
という事を実感しました。

 Tajaさんとかぜさん、水谷さんと光画部
メンバー含めて記念撮影したのもいい思い出
になりました。もうTVでちゃったからブログ
にUPされても怖くないもん^^

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ
どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 かえりはマイミク.ヤスベェ3世さんがあてた
マックのポテト無料券(山口市内限定)で
維新公園近くのマックでのんべんだらりとした
時間をだらだら過ごしました。

 私が創世期のアニメ事情を語り皆さんが
今のヲタ事情を話して聞かせてくれたんですが
結構ここでの話はためになりますね。

 若い人たちは憧れたものを堂々と
表現できてうらやましいと思っていたけど
彼らには逆にヲタク男子と腐女子の
対立に悩んでいたり、結構自分らの時代には
なかった事、いま規制が厳しくなっている
表現の規制に対する危機感があったり(これは
私らの世代でも別な形ではありましたが)
いろいろなんだなあ...

 そんななかで、でも自由な空気を作って
いられる皆さんと出会えたことは私にとっての
財産ですね。

 ちなみに某都知事が忌み嫌ってる「BL」
ものに関しては全く抵抗ないんですよね。
「風と樹の詩」や「カリフォルニア物語」なんか
でフツーに接していましたし。

 もともと妹が「腐って」いたんでなんら抵抗
はなかったです。とはいえ私はいたって
ノーマルですが^^

 IT関連の話も大分ついていけるようになったし^^
まあ楽しい時間は本当あっという間でしたね。

 名残を押しみつつも来年の再会を約して
お別れしました。

 ああ...でも最後に本当にいい思い出が
できました。皆さん!本当にありがとうございました!


*お知らせ*
 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^




 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼、料金表.サンプルなどは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索
スポンサーサイト
[ 2010/12/24 08:00 ] 体験談.経験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/41-9cfeede1






