スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№44 *重大発表あり!1月無料カレンダー画像、今月はこれ!!

就職活動について一言 ブログネタ:就職活動について一言 参加中



 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^



  皆さま、新年あけましておめでとうございます。
昨年は私にとっては激動の一年でした。
まさか今WEBデザイナーになっているなんて
思いもしませんでしたからね。

 まだWEBクリエイタ―試験が2月に残っていますんで
資格としてはまだ履歴書にはかけませんが、まあ
12月の試験はもう終わったこと。再挑戦も含めて
前半戦のヤマですね。今年も突っ走ります!

 さて、今年からカレンダー配布はイラスト
ログのみで、ネタログは、本当に文章と写真に
特化します。なぜって、アメブロって使用容量
が決まっているでしょ?

 それこえちゃうと有料になっちゃいます。
そんな余裕ありません。ちなみに今もう既に
50%を超えてしまっていますんで、いずれネタログ
も「引っ越し」があるってことはいっておかないと
いけません。

 イラストログが独立したのは何度も言いますが
「回転!揺りイス固め」の「延命策」ですから!
決して商売目的ではないですし
仕方なかったんです!

 で、それがイラストログで言ってた「重大発表」
かというと違うんですねぇ^^

 実は本当の重大発表は…カレンダー画像を紹介
してからにしましょう^^

 今年一発目は、ヒメキンギョソウという花だ
そうです。本当言うと1月の花で検索かけて
みるまでしりませんでした。

 今年は私の姫様(姪.5歳)が晴れて小学生デビュー
しますんで、それにちなんで…ということは
全く考えてなくて^^ただ単に奇をてらってみただけ
です^^

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 ということでこの↑画像のみ恒例により無料配布します。
是非持って帰って下さい。ちなみに花シリーズは今年も
続けます^^

 さてと…
そろそろ本当に「重大発表」しないといけませんね^^

 WEBデザイナーとして3カ月…
書きこそしませんでしたが、実はかな~~り
大変だったんです。勿論メンタル面でも体力面でも。
そもそも集団生活自体が久しぶりでしたし、
テンパって各方面にご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳なかったです!

 それで、このままメンタル面で問題抱えたまま
社会復帰することは困難を極める事が十分予想
されます。かといって調子が悪ければ、薬で
なんとかしようというのも困るんです。

 このままだと薬づけの生活から脱却できませんし
無駄にお金もかかってしまいます。とはいえ
メンタル面で相談に乗ってくれる機関もないし…

 途方に暮れていましたら、ある日学校近くに
心理カウンセラーを養成する学校があることを
しりました。最初は有料でカウンセリングを
受けるつもりだったんですが、それだと薬が
カウンセリングに化けただけでなんの進歩も
ありません。

 そこで!
じゃあ自分がメンタルケアを勉強して、
鬱の自分から脱却しようと!思ったんです。

 偶然にも学校は3月から新規開講で2月一杯は
WEBに特化できることがわかりました。
そしてそれ以降は…
私が…
心理カウンセラーに
なります!


 そうプロの心理カウンセラーを目指すんです!
これは本気です!

 じゃあ今までやってきたことはなんだったの?
ということになると、ここで「生命力イラストレーター」
がでてくるんです!

 実際WEBとして、プロ的目線で見た場合、
サイトを色々見ていてぶっちゃけ「ここに頼りたい!」
というものはついぞ現れませんでした。

 ならば、ここでイラストと、WEB技術そして
心理カウンセリングのプロという三つの要素が
1つになってゲッターロ….ではなくて^^
生命力イラストレ―タ―が「真」に名乗れるんでは
ないかと思ったんです。

 つまり今年は「真.生命力イラストレーター.
モンスターAM」誕生元年にしてみせます!

 これが私の重大発表です。
もっとも心理を学ぶ第一の目的は自分の内に
ある鬱をコントロールすることですから
自分が成功しないと意味をなしません。
 
 またこれは基金訓練ではなく自腹で
ローン組んで通うんで、お金もかかります。
だから冗談ではできないんです!

 目標は心療内科からの卒業です!
やりますよ!まあみててください!!!!

 最後にこいつからひとことあるみたいなんで…^^


$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ





*お知らせ*
 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^




 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼、料金表.サンプルなどは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索


スポンサーサイト
[ 2011/01/01 08:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(2)

2 ■Re:ほう…なるほど

>ナットマン、もしくは山口の者さん

 そうなんですよ。
まず自分が成功例になったら説得力もうまれます。そこなんでまず人の話は後回しです^^
[ 2011/01/02 06:55 ] [ 編集 ]

1 ■ほう…なるほど

私も一時はカウンセラーの側にと思いましたが、
人様の『重み』を背負い切れず…
でも、少なくとも『背負う体力』の付け方としては
良いかも知れませんので、周りの方と相談しつつ、
また、勉強しつつ生きる力を積み上げていってください。
[ 2011/01/01 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/43-e0efbaed






