スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№490 2013年度年賀状デザインご紹介PART4 キューティーAM


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

はじめましての方はこちらをクリックしてください^^


6日間にわたって年賀状の販売候補
デザインを一枚ずつみていただこうと
思いました。反響のあった上位3つを
販売するつもりです。

 今回はキューティーAMですね。
HPに経歴かいてますが、これは公募で
決まったキャラです。もともとマスコット
を作ろうと当時の師匠と話をしていて
できたんですが使いすぎて一時「ネカマ」
疑惑をもたれて困りました^^

 私の性別はどのツールでも公開
していたんで、この噂きいた時は
本当びっくりでした。
その後自分がKIRIN化してマス
コットは不要になったんですが前後して
アニマルプロレスができたんで彼女を
そこの選手にしてしまいました。

 さきほど公募で決まったとかいた
通り、現実にいたキューティー鈴木
選手とは全く無関係です。しかも
その時点でAMの方は女子レスラー
ですらなかったんで^^

 でも彼女を生んだ利点はなんといっても
人気キャラマーメイドAMを生んだ
道に繋がっていくんで、これはやはり
天恵としかいいようがないです。
キャラクターって作ろうと思ってできる
もんじゃないんだなというのを最初に
実感させられたのがキューティーですね。

キューティー



モンスターAM公式ホームページはこちらから
モンスターAM公式ショップはこちらから

スポンサーサイト
[ 2012/09/13 06:41 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/453-3c16d79e






