
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№493 2013年度年賀状デザイン候補出そろいました!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

はじめましての方はこちらをクリックしてください^^


 まだ時期が早い。来年って・・・といわれ
ながら6日間で13年の年賀状デザイン候補を
並べましたがいかがだったでしょうか?

 発売は10月10日を予定してますので
それまではまだまだご感想も受付中です。
よろしくおねがいします!
 
 今回は印刷物のみ販売しますので
もし年賀はがきに直接印刷したいと
いう方はお申し出ください^^

 基本印刷の相場はポストカード
サイズ(切手代抜き)で一枚¥150なんで
これもそうしようと思ってます。

 一応10月10日発売をめどにしてまして
それまではどんどんご感想をいただけると
嬉しく思います。ご感想いただいた方に
はなんか特典の用意してます。

 あ、もちろんお買い上げいただいた
方にも「別途」特典がありますので
お楽しみに!

 下にリンク先を貼ってますので
ご参考までに^^

№487 2013年度年賀状デザインご紹介PART1DJヘビーベビー

№488 2013年度年賀状デザインご紹介PART2 マーメイドAM

№489 2013年度年賀状デザインご紹介PART3 サーファーヘビー

№490 2013年度年賀状デザインご紹介PART4 キューティーAM

№491 2013年度年賀状デザインご紹介PART5 キューティーAM・SD

№492 2013年度年賀状デザインご紹介PART6 マーメイドAM・SD

生命力イラスト・たくさんのご感想!







モンスターAM公式ホームページはこちらから
モンスターAM公式ショップはこちらから

[ 2012/09/16 05:56 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/456-e1ab9ef0






