
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№511 *プレゼント付!*2013年度年賀状デザイン投票締め切りまであとわずか!



 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

はじめましての方はこちらをクリックしてください^^


13年度年賀状デザインご感想待ちしてます!
プレゼントもありますよ!*




 さて、10月10日の発売予定まで
残りわずかとなりました、年賀状
デザインの候補選びですが、主に
fecebookでよびかけて、いいね!
の数やコメント数で総合的に判断
しようと思ってます。コメントが
ついたらそっちは重用するつもりで
はいますけどね。いいね!や拍手
はワンクリックで済みますがコメント
は投稿して下さった方の手間もかかる
のでこれは差をつけていいかなと思い
ました^^

 前に書いた通りポストカード
式にしてプリントアウトしたもの
を売りに出します。年賀状発売まで
待ってると意外と期を逃すというか
旬が短いんで今年はそれでいこうと
思います。

 なんで要はポストカードとおんなじ
ですね。一枚150円で出します。ただ
年賀状なんで当たり前ですが期間限定
商品になります。ましてやへび年
なんで後12年しないと同じものは使え
ません。

 まあ飾っていただく分は全然アリ
ですけど、一応投票はこのブログでも
ありです、単にいいね!拍手、もしくは
コメントでご感想をお寄せください。

 ご応募いただいた方にはプレゼントも
用意してますが、コメント下さった方
の方が優先順位をあげることに
しました。

 もしいいね!や拍手だけしてコメント
がまだな皆様、10日までですのでぜひ
コメントよろしくお願いします^^


生命力イラスト・ご感想



モンスターAM公式ホームページはこちらから
モンスターAM公式ショップはこちらから

[ 2012/10/05 06:46 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/474-21ad6da3






