
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№516 *10日23時59分で締切!*プレゼント付デザインご感想募集!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

はじめましての方はこちらをクリックしてください^^


13年度年賀状デザインご感想待ちしてます!
プレゼントもありますよ!*



 10日23時59分をもって年賀状デザイン
候補の受付を締め切ります。
プレゼントご応募も締め切りますので
投票およびご感想をお待ちしてます。

 投票はこのブログでもありですし、
単にいいね!拍手、もしくは
コメントでご感想をお寄せください。

 ご応募いただいた方にはプレゼントも
用意してますが、コメント下さった方
の方が優先順位をあげることに
しました。なんでプレゼント対象に
なる方はコメント下さった方のみに
しようと思ってます。わざわざお時間
さいてお付き合いいただいたわけ
ですし。本当は全員の方にプレゼント
したいところですけど、まあ大目に
みてください。

 なお、今プレゼント用の画像は鋭意
制作中です^^あと肝心の発売日ですが
10月15日~11月15日までとしたいと
思います。結果と発売絵柄は当日発表まで
おまちください^^

 よろしくお願いします^^


生命力イラスト・ご感想募集



モンスターAM公式ホームページはこちらから
モンスターAM公式ショップはこちらから

[ 2012/10/10 11:52 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/479-1a065679






