スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№520 *ついに発売決定!2013年度年賀状決定デザイン発表!*


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

はじめましての方はこちらをクリックしてください^^


 さていよいよ年賀状発売デザインの
集計がでました。意外な結果に驚き・・・
というか、自分でもびっくりしてます。

 なんとこの三枚に決定しました!

キューティー


キューティーSD公開版


マーメイドSD公開版

・・・・ヘビ年にちなんで作った
白ヘビ姉弟が外れるという超意外な
結末に!でも実はいいね!の数では
サーファーヘビーがかなりいいところ
までいったんですよ。

 でも決め手はやはりコメントの数
でした。

 今回やってみてわかったのは各
キャラに既に固定のファンがついてくださ
ってるという事と、こちらの推しキャラは
異なるという事、そして別に干支に合わせ
なくても自分のキャラでもう十分通用する
という事実でした。

 これはかなり嬉しいですね。
正直干支の度にキャラ増やしてたらキリが
ないですし、これからは既存のキャラで
勝負します。

 で、あくまで素案でしたんで今回UP
した絵は修正入ってます。ご意見も
反映させたんで改めて描きなおしも
しました。

 今回はデータ販売を行いませんので
通常のポストカード同様一枚150円(
はがき代・送料・振込代は別途)で
いきます。ですのではがき印刷を
ご希望の方はお申し出ください^^

 通常のポストカードでいいよ、という
方ははがき代はいりません^^

 締め切りは11月15日までです。
早割りはありませんが先着10名様には
特典画像をおつけします^^

 まだなんも描いてないですけど^^

 ということでよろしくお願いします!




モンスターAM公式ホームページはこちらから
モンスターAM公式ショップはこちらから

スポンサーサイト
[ 2012/10/15 05:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/484-277a0097






