スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.527 10.24誕生日協奏曲第1番~やっぱプロレス は愛だよね!


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

はじめましての方はこちらをクリックしてください^^

2013年新作年賀状発売中!11月15日まで!特典つきです!


10.24誕生日協奏曲第1番~やっぱプロレス
は愛だよね!

 まずはみなさまに無事誕生日を迎え
られたことに対して厚く御礼いたします。
本当沢山のメッセージやコメントをいただ
いてパンク状態になるなんて予想だに
してませんでした。
 
 普段はなんてことない一日が過ぎる
はずでしたけどね。
しかしなんとなくでは済まなかったのです。
実は3級のアシスタントというのはアシス
タントレポートを提出せねばならなくて
普段は授業内容や主観をのべて終わりの
ところなんですが 23日は再決断療法を
2つも実践したためその模様も書かねば
なりません。

 量からするとそんなに多くはないです。
が・・・・

 内容がどうも自分の琴線に触れたらしく
(メモとってる時は夢中だったんですが)
かきおこしていく段階でクライエントでも
カウンセラーでもない私がどんどん感情
移入しちゃって書いてる人間がいきづらく
なってきたんです。かなり苦しかった
んですよ!!

 これはロープレを書きおこすときにも
たまにあるんですが、共感しすぎてしまう
ともうそこで筆がとまってしまうんです
ね。いや。。。辛かったです。

 カウンセリングの場では「タイム!」
とはいえませんが、書きおこす段に
なると基本ひとりですし、つっかえ
つっかえしながらなんとか辿りついたのが
午後5時・・・・・

 このまま終わったんではなんか最悪な
一日になる!そう思ったらもう家を飛びだして
「がむしゃら」にいくしかありません
でした。

 ここでやっといつも通りプロレスや
アニメの話をしてすっきりできたんですね。
心理の勉強も好きではやってるんですが
やはりそれだけになるとつらい事もでて
くるんでいいガス抜きになりました。

 マスターや皆さんからも誕生日を
いわっていただいたし、なにより返し
きれないくらいのメッセージを頂戴した
んで本当忘れられない一日になりました。

 ついでにこの日お店のサムライでみた
IWAジャパン対NOAHの対抗戦?が
あまりに面白すぎてみんなで盛り上がって
ました。というか普通のNOAHより
絶対こっちの方が面白いし、選手もいき
いきしてたし、こっち路線にふって
いったら団体が立て直せるんでは?
と思いました。少なくとも新日や全日と
絡むより絶対面白いし!しかも画面に
しっかり旧知のハトえもんさんが映って
るし!こんなタイミングで再会するとは!

 過去映像でしたが小橋とIWAジャパン
のUMA軍が絡んだ絵はカオスすぎて
噴きそうになりました^^

 Iジャはなかなか地方ではみられない
んでこういういい意味での見世物っぽさ
もプロレスには必要なんだなあと思い
ました。だってお笑い系もハード系も
みんなカタい試合になってるからこういう
ゆるいけど一生懸命な感じって大切じゃ
ないかなと思いました。

 ゆるゆるだけど本気・・・・これは
今後自分もめざしたいですね。カッコいい
いい方に直せば自然体で^^楽しくやり
たいですね。そういう意味ではさっそく
願いが叶いましたね^^

 マスターからは誕生日プレゼントで
一品ごちそうになったし忘れられない
一日になりました。

 しかし、コスプレピクニックでおなじみ
のくるみん嬢ががむしゃらプロレスの
新秘書になったのは驚きだなあ・・・・
どSキャラなんだけどあれかなり無理して
やってるのはコスピクのパフォーマンスの
司会みててとっくに気が付いてたんで
プレッシャーで倒れないといいんだけど^^ 
 
 しかも微妙にセリフ噛みそうだし^^
違う意味で楽しみになってきた。多分
当日はどSなふりして実はいっぱいいっぱい
なくるみん嬢がいるはずなんで^^
11月23日北九州パレスにみんなで観に
いきませう^^

 みなさん本当にありがとうござい
ました^^

生命力イラスト・ゆるゆるだけど楽しく!





モンスターAM公式ホームページはこちらから
モンスターAM公式ショップはこちらから

トラックバックテーマ 第1537回「最近叶った願い事はありますか?」



スポンサーサイト
[ 2012/10/26 09:05 ] 体験談.経験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/490-ee41159c






