
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№528 *2013年度版年賀状にダウンロード版新設!!*


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

はじめましての方はこちらをクリックしてください^^

2013年新作年賀状発売中!11月15日まで!特典つきです!


 肝心なことを忘れてました。
本当は年賀状デザインがきまったら即
公式ショップ
UPする予定だったんですが、ちんたら
してたら10月ももう終わり・・・
やばい・・・・

 ということであわててショップでも
買えるようにしたんですが、原画に
需要あるかなと思って、原画三点を
今日から15日までで売ってしまおうと^^

 一応過去一枚3000円で売ってる実績
があるので、3000円×3で9000円・・・・
では縁起があまりよくないので、福袋
的(といっても中身みえてますが^^;)
なおねだん・・・7777円にしてみました。
年賀状・・・と考えると高すぎますが
これが原画だとかなりお値打ちですよ^^
一枚3000円以下で買えるわけですし。
こういう機会でもないと値段下げられない
んですよねえ。

 あ、原画のばら売りもしてますが
こっちは一枚3000円です。なんで
ちょっと3枚入らないよという方は
こっちをお勧めします^^

 まあ従来通り印刷したやつは150円で
売ってますけど、原画の方にはなんか特典
画像をつける予定(予定なのはまだ描いて
ないから^^)なんでぜひこの機会に・・・

 ということで残り後半月ほどよろしく
お願いします^^

キューティー
キューティーSD
マーメイドSD





モンスターAM公式ホームページはこちらから
モンスターAM公式ショップはこちらから

[ 2012/10/28 06:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/493-0b166c1e






