スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*今月の無料カレンダーは・・・悲しい悲しい物語・・・・


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

はじめましての方はこちらをクリックしてください^^

*記述には慎重を期してますが万一不手際が
あった場合はご指摘いただけると助かります!*




 今月の花カレンダーはフリージア
です。花言葉はフリージアの色によって
異なります。白はあどけなさ、黄は
無邪気、赤は純潔、紫はあこがれ、
淡紫は感受性を表すそうですが、個人的
にはフリージアとくればこの歌しか
ないんです!

 それはこれ!

フリージアの少年(魔法の少女パステルユーミED)

 歌っていたのはユーミの声も担当
した故・志賀真理子さん・・・・・

 『魔法のアイドルパステルユーミ』
(1986年)で主人公、花園ユーミの
声優、及び主題歌「フリージアの少年」
を担当。唯一のオリコン週間チャート
入りをしました!

 人気ランキング番組「ザ・トップ
テン」(日本テレビ)の最終回(1986年
3月31日)に一度だけ出演したんですが
「今週のスポットライト(ランク外の
注目曲)」としての扱いで、「フリージア
の少年」をワンコーラス披露して
います。

 1988年4月に大学進学時に学業と
芸能界活動との両立問題に直面してしまい、
芸能界を引退。

 その後、語学勉強や元々好きな音楽
ジャンルであったジャズの勉強のために
1989年8月よりアメリカカリフォルニア
州に留学するのですが・・・

 たまたま旅行中だった11月23日(日本
時間24日)、アリゾナ州フラッグスタッフ
近郊にてフリーウェイ上での事故に遭遇し、
車から投げ出され全身打撲により急逝。
12月3日に日本への帰国を予定しており、
20歳の誕生日を一ヶ月前にしてのこと
でした。

 かなりショックでしたね。どんなモンダイQ
テレビで見てた聡明な彼女のイメージから
きっと大成してくれると踏んでいたので
本当に残念でしたし悲しかったです・・・・

2月のカレンダーフリージア


 ということでこの花には今でも志賀さん
とユーミの顔がだぶるんですよね。
ちょっと悲しい話になってすいません。


1月のカレンダー保管室




モンスターAM公式ホームページはこちらから
モンスターAM公式ショップはこちらから

スポンサーサイト
[ 2013/02/01 00:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/525-06201ce8






