
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の花カレンダーはベタでいきました^^


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

はじめましての方はこちらをクリックしてください^^

*記述には慎重を期してますが万一不手際が
あった場合はご指摘いただけると助かります!*



 実は今3月12日に行われるカウンセラー
1級試験に向けていよいよ大詰めに入ってる
ところで実はこの画像も1月末に作って
おいておいたんですが、もろもろあって
リンクにも応募し忘れたし、画像記事も
かけないし、でこんな形になりましたwww

 結果はまたお知らせしますが、とった
からといってどうなるもんでもないん
ですけど、二年学校に通いつめた集大成
を飾りたいと意気込みだけはたっぷり
あって、今シコシコ勉強してます。

 試験が終わって体調も順調なら学業
に一区切り付けてバイト探しもしよう
とか考えてはいるんですが、この辺は
お医者さんとも相談しないといけない
ところなんで慎重にいこうと思います^^

 また結果が出たらお知らせしますね^^

3月のカレンダー菜の花





モンスターAM公式ホームページはこちらから
モンスターAM公式ショップはこちらから

[ 2013/03/01 00:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/530-dd46c90a






