スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№62 ツイ下関新年会INとり万(11.1.30)


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^



2月(1月もあります^^)カレンダー無料配布中!詳しくは

こちらからどうぞ!


ツイ下関新年会INとり万(11.1.30)

 この週の日本は今冬もっとも寒いという
寒気団が押し寄せたこともあり超極寒。
風呂に入って温まって出てきたのに
ついたら、もう手足がかじかむ。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 本当なら唐戸魚市場の方が若干
駐車料金が安いんで、そっちに止める
予定だったがもう無理。一番近い
(はず)の市営駐車場に車止めて
徒歩で会場のとり万さんへ。

 ここは初めてきたけど、すぐにわかった。
なぜってこの花輪が。。。。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 「なんじゃこりゃ~~~~!!」
と思わず母校の先輩のありふれた
ものまねしそうになりましたよ^^
(松田優作先輩すいません!)
 
 でこの「社長」にものちほどお会い
したわけだが^^ちょうど主催の
くまうさ夫さんとKAZUさんと入口
で合流。奥の座敷につめて座ったらなぜか
私の周りはガストに集まるいつもの
顔ぶれが・・・・いやなんでこうなる
かな??^^

 まあ今回はちょっと自制する
モードだったんで「暴走」は
しなかった^^ちなみに飲んでも
飲まなくてもリミッターは
外そうと思えば外せるんで
(ガスト組にトラウマ?残した
し^^)

 さすがにはじめましての方も
いっぱいいらっしゃってて全員
の方とはお話しできなかったが
さすがにこれだけ人数がそろうと
まさに壮観!!
 
 計20名近くいたかな?
そして申し合わせたようにみんな
ケータイやI-phoneなどでつぶやいて
いるのが面白い。ちょうどUKIKUI
の集いとmixiオフの中間くらいの
程よい自由さがあってよかった^^

 でもこのなかにまじると私が
やっぱ最年長なのね^^これで
私をスケープゴートにして
最年長を免れた数名の皆さんは
ほっとしていたが^^

 まあ、人の話を聞くのも好きだし
これだけ性差、世代差を超えた
人間と一堂に会せる機会という
のはなかなかないもの。
そういう意味ではいろいろ勉強に
なった。

 まあ試験に関していえば、実際に
プロとしてイラレやフォトショを
仕事で扱っていると、サーティファイ
の試験に筆記があること自体が
信じられなかったみたい。

 ただ、皆様の税金使ってただで
学校行かせてもらってなんか資格
とっておかないと申し訳ないという
それがそもそもの受験動機だったし
それは今後受けていく試験でも
変わらない。

 幹事のくまうささんは結構気使い
で色々テーブル回ってはこまめに
お世話されていた。あれが多分
性分なのかな?^^

 でツイ下主催のふるさんは
結構暴走していたがセクスィー
市長になるっていってたあれは
実現するんだろうか?
ちょうど選挙前で結構きいちゃ
いけないような話までぶっちゃけ
られてたけど^^
 
 面白かったのは以前まで
マスコットキャラのキューティーAM
との2ショットをアイコンに使って
いたので、私を女性と勘違いして
いた人が結構いたこと!!

 いや私に「ネカマ」疑惑浮上
とは^^おっさんだし!しかも
KIRINのおっさんですから!

 でも実際こうしてお会いしてみると
書き込みが老成してる人が結構
若かったり、私のように「ツイート
がガキ」^^みたいなのもいたり
で実はネットって「すべて」を
さらけ出しているようでそうでない
部分もあったりするんでその
ギャップも面白かった。

 そうそう「意外に落ち着いた
方なんで安心しました」とも
いわれてたな。どんな見方
されてたんだ?私は^^

 ちなみに私は車という事も
ありますが飲んでも飲まなくても
おんなじです^^酒がなくても
リミッターはいつでもはずせま
すんで、怖くなかったらかかって
きなさい!!

 たぶんどん引きしますんで^^

 最後の最後でイケメン店長さん
(本当にイケメンだった!)とも
ご挨拶したらなんでも小島聡
が好きだという事が発覚!
 
 「小島、八圭(豊前田の餃子屋さん)
にきたことありますよ」といったら
八圭は知っていらしたけど、
小島や武藤とのかかわりはご存じ
なかったみたいで驚いていらした。

 しかし、自分の店使って合コン
(自分のために?)してる店長
って・・・・^^

 名頃惜しかったが最後に「社長」
とも記念撮影ができてうれしかった。


どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

幹事のくまうささんとはここで
お別れ。

 で2次会にもウーロン茶で参加^^
あいにく会場の長州屋台村も
もう遅くてメニューが全くなかった
けど、餃子の餃子(ぎょうこ)さんの
餃子が絶品!!

 あいにくこの日はサッカーの試合
があったんで皆さんそっちが
気になるらしく早々に二次会は切り上げ
になったけど、まあここでお金使わな
かったのが奏功して翌日のがむしゃら
新年会へとなだれ込んでいくわけである。

(この項とりあえず了)



*お知らせ*
 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^




 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼、料金表.サンプルなどは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索




最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? ブログネタ:最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? 参加中
スポンサーサイト
[ 2011/02/02 08:00 ] 体験談.経験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/64-562446cd






