
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№63 mixiコミュがむしゃら新年会(11・1・31)


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^



2月(1月もあります^^)カレンダー無料配布中!詳しくは

こちらからどうぞ!


mixiコミュがむしゃら新年会(11・1・31)

 で、たいして寝もしないで
あけて日曜日。朝から雪が積もる中
鍼に行き、体制万全で夕方を
迎えた。

 この日は川棚から参加のマイミク
メディコ5号さんを乗せて小倉入り。
という事で待ち時間も想定して
ノーパソを持参。お絵かきしながら
待つことしばし。定刻通りにメディコ
さん新下到着。

 で、順調に出発。
あっという間に小倉入り。
しかしこの日も寒波の襲来で
猛吹雪。時間まで散歩というのも
あおうかなあと思いつつ
結局昭和町から小金町散歩に切り替え。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 しかしあまりにも寒いので
近くのサン○ブによって暖をとって
いたらあっという間に時間が来た。

 博多組のとまりん♂さんに
TELするとすでにお店の中に
入られているそう。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ
 
 であわてて向うとちょうど
マスターが出社されていて
ごあいさつ。中には風祭ゼット
君、ドイスさん、とまりん♂
さんがいてあと2名遅れてくる
という。

 で計8名という大所帯に!
これもプロスポ同好会始まって
以来という。ドイスさんに
降られて乾杯の音頭を
とらせてもらったが、なんか
気分がいい。

 しかし、下関組以外が全員
FNWを見に行っていたのには
驚いた^^ドイスさんに至っては
FNWが初プロレスだったそうで^^
それがいいのやら悪いのやら^^

 今回はとにかく自らスポーツマン
であり、いろんなジャンルに明るい
メディコさんという強力な味方の
おかげで大盛り上がり。
当然プロレスの話も混ざったのだが
やっぱ白眉は西鉄時代からの
ライオンズ話とサッカー、レノファの
裏事情。そしてプロレス話を
濃くならない程度にはさんで
実にバランスのとれた会合に
なった。

 そして今回は新年会コースで
予約入れていたのだが、これが
出るは出るは!!写真撮ってる
暇がないくらい次から次へと
料理が出るは出るは!!
これってレスラーサイズの食事
でしょ!

 文字通りがむしゃらに食べて
がむしゃらに呑んでがむしゃら
に騒いだ^^もちろん私は
ウーロン茶だが^^

 しかし本当に楽しかった。あいにく
マスターは大会前で練習に行かれる
という事で中座されたが、最後に
いろんな話も聞かせてもらった。

 そうそうがむしゃらがNHKで
密着取材決定!

 しかもおそらくですが「全国」
で見られます!この機会にぜひ
がむしゃらプロレスを生で
体感できない地域の方は
ご覧ください。

 でマスターが退席された後は
華☆激タッグ王者の久保選手
がお相手。あの大谷戦で激闘
を繰り広げた選手とはとても
同一人物に見えない物腰の
柔らかさに一同もびっくり!!

 で下関勢を除くと全員がFNW体験者
なのでそっち方面でもかなり
盛り上がった。

 今回の新年会発案者の一人
としてはドイスさんのがむしゃら
訪問という「3度目の正直」を
実現させたかったという事と
久々の再会となるゼット君と
メディコさんの再会をもくろんで
いたのだが両方とも「あたり」
でみんな満足してくださった。
こんなにうれしいことはない。

 そしてみなさん本当に話題の
引き出しが豊富!

 いやあ本当に楽しかった。

 名残惜しい仲記念撮影
を久保選手にお願いして再会を
約してわかれた。

どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ

 でメディコさんを連れて幡生駅
に向かっていた時に「落とし穴」
があったのだ!

 なんと一時停止ラインを見落としていた
ところを張っていたパトに見つかって
しまった!!だが列車の時間がない!
おまけにあの界隈は道が全然変わってて
わかんない!

 とりあえずメディコさんを近場で
おろして事情聴取。で30分とうとう
と調べられた挙句、金7000円の
罰金刑!!

 なんてこったい。最後の最後で
ミソつけるなんて!!!!

 なんか気分最低でその晩は
寝られなくてついでにUKIUKI
まで聞き損ねるという散々な一夜
を過ごした後に・・・

 まだ続きがあったのだ!!!!

 なんとケータイがうんともすんとも
言わなくなってしまった!!!

 仕方ないので徒歩でゆめ○ウンに向かい
罰金払ってATM行ったら警備員がいて
機械点検のため20分まちという。

 ではと今度はソフト○ンクに
いったらこっちも長蛇の列。

 結局両方待ってやっと
見てもらえたが購入3年経過
の私のケータイは既に電池
様がお亡くなりになられていた
という事で、修理はあきらめて
機種変更にきりかえ。

 ところが修理前提で徒歩
できていたものだから身分証明が
ない!しかたなく罰金の領収書
見せると店員さん大うけ^^

 まあ笑われてなんぼですから^^
いいネタが出来たですよ^^

 で、結局帰りは買うはずのなかった
4代目ケータイがなぜか私の手の
中に・・・・^^

 もうこれでゲン直ししたと思うしか
ないですね。本当はヤケ酒あおりたかった
けど飲まないし・・・・

 いいです。
酒の力なしでも嫌なことはわすれました。
だって引きずると体に良くないし。
それでなくても予測不可能な
事態が起こっているし。

 さて次回はIGF!
試験が3月5日に伸びたんで
行くことになりました!藤波対
マスカラス楽しんできますよ!!

(完)



*お知らせ*
 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^




 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼、料金表.サンプルなどは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索




お酒が飲みたいのはどんなとき? ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき? 参加中


[ 2011/02/03 08:00 ] 体験談.経験談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/65-8e0fa35c






