スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

№70 心の置き場をさがすだけ・・・・・・


 プロレス=元気!=生命力イラストレーター
モンスターAMのブログにようこそ。
数ある中から私のところに
おこしいただいて心より感謝します。
ありがとうございます^^

初めましての方はこちらをクリックしてください。

*モンスターAMの「ネタログ」
「回転!揺りイス固め」もあります^^



2月(1月もあります^^)カレンダー無料配布中!詳しくは

こちらからどうぞ!


 今試験対策ちうなんで心は
半分そっちにいってますが
ふと自分のこれからを考えない
わけではありません。

 特に恋愛に関しては奥手で
その上特別結婚願望が高いわけでもない草食
の私が過去を振り返ってみるに、なんか
付き合うと絶対ややこしそうな女性ばかり
好きになってきましたねぇ。

 まあ今思うと本能的に?相手に何を
もとめていたんでしょうか?

 でまあ、KIRINなんで当然付き合うには
至らなかったわけですが、ここでいう
「ややこしい」というのはたとえば人妻
だったり、彼氏がいる人を好きになった
とかいう事ではないんです。

 まあ最初からそういう人は対象外でしたし^^
あ、1度だけ彼氏と別れたばかりの人を
好きになりましたが、相手が元鞘に
戻ってしまったのであえなく撃沈しましたね。

 要するにはた目から見て明らかに
「面倒くさそう」なタイプの人っているでしょう?
冷静になると、自分でも判別がつくんですが
のぼせてるときは誰でもそうですが
そういうのは頭から消えてなくなります。

 まあその面倒くさいタイプに限って自分の
都合のいい時だけこっちに頼ってきたり
するんで(本当は私がいいように利用されてる
だけなんですが^^)私は「勘違い」してそれを
「自分への好意」と勘違いしてしまうんです。
で、できもしないのに梶原純愛山河の大作
「愛と誠」の岩清水くん(あ~るの鰯水くんの元ネタ
です^^)よろしく「(相手のためなら)僕は死ねる!」
くらい思い込んでしまうんですね。

 それだけならいいんですが「ひと肌もふた肌
も脱ぎすぎて」結局いいようにつかわれてポイッ
というお決まりのパターンを今まで懲りずに
繰り返してきたわけで、これが要はKIRINに至る
道筋を作ってしまった、というわけなんですね。

 まあ遅かれ早かれ自己犠牲をともなう恋愛の
結末はこれでは破綻しか答えは用意されていません
よねー^^

 しかし今冷静に考えてみると自分の生活
さえままならない状態(まあ経済的な事や
鬱病の事も含めて)で他人様を救おうなんて
おこがましい話で、要は自分さえ救えない
自分が他人様を幸せにできるのか?といったら
まず無理なんです。

 まあこれも一歩ひいてみれば、至極当然なんですが
頭に血が上ってるとそれすら忘れてしまいます。
そのたびに自己嫌悪になって自信を失って・・・
という繰り返しでしたからねえ、今までは。

 なんでまずは先月も言った通り自分を好きに
なるところから今はじめてます。

 まあすこしづつですが変化はでてきています。
そして相手に求めるものも少しずつかわり
つつあります。今まで全く興味なかったタイプ
の女性にも目が行くようになってきてるのは
新しい発見でした。

 とはいいつつも劇的にもてたりいきなり彼女
ができるとは考えにくいんで、まずは目先の
事から片づけていこうと。

 今までもがつがつして相手を探すことは
なかったんで、これからもそれは多分変わんない
と思います。

 でもヲタ歴=人生の全て(この場合は
KIRINではなくなんというんでしょう?)
である自分を受け入れられて初めて次が
見える気がしますね。
試験に挑んでいるのも、受かったら自分が
自分を認められる・・・という思いにすがっての
事かなあを勉強しながらふと思ったりも
します。

$どん底を楽しめ!逆境に酔え!プロレス!=元気!=生命力イラストレーター.モンスタ-AMのブログ
 

 まあでも一朝一夕にはいかないんですがね。
体調も万全とは程遠いんでできる
ところからぼちぼち
と、ですかね。




 の歌は自分のテーマ曲なんですが^^
歌詞にある「心の置き場」は永遠に求めて
さまようのかなあと思っても見たりで・・・

 ありがとうございました。




*お知らせ*
 モンスターAMは生命力で皆さんに
生きる力を絵を通じて分かちあいたい
という気持ちで活動しています。
みんな、幸せになろうよ^^




 お客様の声です。
厳しいご意見もお喜びの声も
載っています

こちらからどうぞ^^

ということでイラストのお仕事の
ご相談、ご依頼、料金表.サンプルなどは
こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

*ツイッターやっています。
フォローしてね^^

よろしくです^^ 

 おすすめ記事です。
「こちらから~」ではじまる、赤い字をクリックして
読んでってください。お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらからどうぞお入り下さい^^

それとランキングもぽちっとお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


【心, 悩み, カウンセリング】をアメーバで検索



心ってどこにあると思う? ブログネタ:心ってどこにあると思う? 参加中

スポンサーサイト
[ 2011/02/14 08:00 ] 生命力イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monsteram1024.blog.fc2.com/tb.php/71-922670d0






